QLOOKアクセス解析






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたジブリの法則か

ユーロが凄いことになっいます

今日は上目線で見ていたのですがここまで急騰するとは思いませんでした

今日はこの先どうなるか楽しみです

一応高値で利食ったのでこのまま押し目を待ちたいと思います

後一度下げてきたドル円が再上昇してきているので注目です

また105円を抜けてきたらまさにジブリの法則ですね

相場の神様はジブリが好きなんでしょうかね
[ 2013/12/27 21:05 ] ☆FX | TB(0) | CM(0)

消費税が上がりますね

先ほど安倍総理の消費税増税会見をご覧になっていた方も多いのではと思います

それで各TV局の街頭インタビューを見ていたら増税は困りますと言う意見が多かったですが

今回の総選挙で自民党を選んだのは誰かと聞きたいですね

私は物価が上がるとか増税とか景気がどうとかもううんざり気分です

マイペースで生活できないものかと考えていた所FXに出会いこれをものにしたいと思い始めました

そして3年がたちやっとカッコウがついてきました

今も総理の会見が終わり材料出尽くしみたいな感じで下げてきたところをショートで取りました

このあとニューヨークタイムでどうなるかしばらく様子見です

自分自身FXを始めて感じたんですが自分の人生を人頼みや成り行きまかせはそろそろやめて自分で何か考えて行動しなければ一度きりの人生を楽しめないかも・・・・

自分の進む道は自分で切り開くってわくわくしませんか

今の生活の不満や不安を会社や国の責任にするのはもうやめようと思った今日この頃です
[ 2013/10/01 19:30 ] ☆サンタのつぶやき | TB(0) | CM(3)




