FC2ブログ
QLOOKアクセス解析





お小遣い稼ぎも情報収集してますか!

お小遣い稼ぎもある程度期間が過ぎますと慣れてしまい効率よく作業が出来るようになります。

今日もあのサイト、このサイト、クリック、クリックと機械的に作業してませんか。

ついつい、管理画面からの作業になりがちなんですが、たまにはホームに行って下さい。

おすすめ情報が掲載されている時が結構ありますよ。

張るだけで100円もらえるバナー

期間限定で高額クリック課金バナー

新着ECサイト

無料会員獲得特集や資料請求で高額報酬特集などお得情報)満載です。

またお小遣い稼ぎ紹介ブログもネットサーフィンでどんどん訪問して自分の知らないお小遣い稼ぎの方法も探してみましょう。

各ブログランキングにアクセスしてアフィリやお小遣い稼ぎのジャンルのランキング上位のサイトを参考にしてみるのもいいですね。

きっと新しい発見がある事でしょう。

A-8ネットやリンクシェア(左サイドバーカテゴリーより)なんかは結構おとくな特集をやってくれますので頻繁にチェックするのもいいですよ。

少しでも収入アップを狙うならお小遣い稼ぎも情報収集しなきゃネ!!
[ 2010/07/22 21:57 ] ☆お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(4)

チャンスイットでお小遣い

ポイントショップで広告応募から知りました。

実際にやってみると結構面白いしポイントも貯まりやすいので紹介します。

このチャンスイットもポイントサイトです。

ですから攻略の仕方は経験のある方なら戸惑うことなく入っていけます。

後発のポイントサイトですから結構他サイトのいいとこ取りをしている様にも思います。

ポイントの貯め方はメールクリックや懸賞の紹介ページを見るだけでポイントがもらえたり懸賞の応募やアンケートでポイントがもらえたり、ゲームをしたりと、稼ぎ方が豊富です。

このゲームも結構面白いですよ。

その他に検索するだけで3ポイント×1日3回、9ポイント貯める事も出来ます。

登録無料
受け取り銀行・イーバンク銀行 ・ジャパンネット銀行 手数料50円 その他の金融機関  手数料100円
・PeX(ペックス) 手数料無料
レート10P=1円
ポイント有効期限取得日からなにもせずに1年経過すると半年単位で無効
交換可能ポイント500円(5000P)から
紹介制度紹介者:700P 登録者:1000P
(ただし新規登録者が300P貯めた時点で確定)

 

 


チャンスイットでお得生活
チャンスイットでお得生活
無料登録は↑こちらから

楽しみながら稼げるポイントサイトですのでどんどんポイントを貯めてお小遣いを稼いじゃおう!!

クチコミ検索は毎月換金可能!

お小遣い稼ぎサイトを攻略するなら出来るだけ毎月換金したいものです。

バジンププレスのクチコミ検索はコピペだけで2円稼げて換金も毎月可能です。

最低換金額が1000円と低いので簡単にクリア出来ますよ。

バジンププレスのクチコミ検索詳細はこちらから

指定のキーワードを検索して検索結果ページのURLをコピペして送信するだけの簡単なもので1回の作業時間は20秒から30秒くらいで完了です。

リードメールと同じくらいの時間でこちらは2円もいただけます。

それに依頼数が多いししばらく時間をおけばまた、新しい依頼キーワードが現れたりします。

わたしの場合を書きますと仕事を終えてから晩の7時~11時の時間内でやっていますが1日に40円くらいになります。

このクチコミ検索は応募定員数がありますので早い者勝ちです。

よって日にはあまりできないこともありますが次の日には一度に30個くらいできたりもします。

普段仕事で時間のない方でも休みの前日が狙い目で日付が変わった途端にいきなり依頼キーワードが出現することが多いです。

ここで30個クリアしてお昼、夕方、晩と攻めれば100円オーバーになったりもします。

アクセスが集中していて訪問出来ないときや疲れていてやらない時をいれても月に1000円は軽くオーバーしますよ。

リードメールやポイントサイトの広告クリック、アンケートサイトに費やす時間や作業の手軽さは同じようなもので1日に数十円稼げますので本当にお得です。

あなたの工夫次第でどんどんと稼いで下さいね!!



215_60


☆BUZZIMP PRESSはこちらから

[ 2010/05/12 21:35 ] ☆お小遣い稼ぎ | TB(1) | CM(4)

換金はお早めに!

たくさんのお小遣いサイトを攻略してるとつい、どこのサイトでいくらポイントが貯まってるか忘れてしまします。

また、まだこの位だからもう少しおいておこうと放っておいてしまいがちです。

でも換金額に達していたら早く換金しましょう。

こんな時代です。

いつサイト閉鎖になるかわかりません。

もう経験した方もおられるのでは・・・・。

私もその一人です。

それともう一つ注意しておきたいのが新しくできたサイトです。

お小遣いサイトってどんどん新しいのが出てきていますがまだ実績がないので先がわかりません。

換金額に達したらさっさっと換金するかポイント合算出来るなら他のものと合算して換金するのが一番です。

出来れば毎月換金したいので最低換金額の低い物を中心に私は登録してます。

最低換金額が低くても普通に攻略していて毎月、もしくは2ヶ月で換金出来るサイトが安心ですね。

こう言うサイトを中心に登録していくと効率よく稼げるのでありがたいですよ。

全てが毎月換金とはいきませんが限りある時間で作業するんですから上手に選びたいし、いきなりサイト閉鎖という事にも対処出来ますから。

少し前ですがあの一番めーるもそうでしたね。

毎月換金が期待できるサイトはトップページに紹介していますのでご参考にして下さいね!!
[ 2010/05/10 21:22 ] ☆お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(2)

Listrebirth(リストリバース)より入金がありました

先日Listrebirth(リストリバース)より入金がありました。

Listrebirthとは簡単に言うとトラフィックサイトの様なもので誰かのサイトを閲覧すると自分のサイトも閲覧されると言うのに近いんですが少し違います。

詳細につきましてはこちらの記事をご覧ください・・・集客アップを狙うなら『Listrebirth』

お気づきですか。

ページ下部よりスライドバーが現れて表示時間がカウントされていますね。(アクセスが込み合う時間帯は少し遅れて出てきます)

ここにサイトの宣伝文が表示されます。

自分のサイトにListrebirthリンクを挿入すると、だれかがそのページを閲覧するとスライドバーが現れてListrebirth会員の誰かの宣伝文が表示されます。

これで自分のサイトの宣伝ポイント獲得です。

同じ様にListrebirth会員の誰かのページに自分の宣伝文が表示されます。

誘導したいページのリンクは簡単に作成できますので沢山作成することで集客と表示ポイントを簡単に得る事が出来ます。

これが無料で出来ますしアフィリまで付いてきます。

自分のページのListrebirthのバナー等から登録者があればダウンラインの獲得になりダウンが獲得した表示ポイントの一部がもらえます。

わたしの現在のダウンは7名で毎日5000ポイント、500回分の表示回数分を獲得しています。

List Rebirth のメンバー登録と同時にアフィリエイターとしても登録されます。

ダウンがメンバーシップのアップグレード(報酬は1回限り)や追加宣伝クレジットの購入時にコミッションが発生します。

追加宣伝クレジットが購入されれば解約しない限り毎月コミッションが発生します。(報酬は25%)

今月のわたしの報酬は4000円です。

自分のサイトの宣伝を無料でやりながら高額報酬も期待出来ます。

これが全て無料で出来るんですよ。

すでにトラフィックサイトをご活用されているならその中の一つに『Listrebirth』を加えてみませんか。








ファストアクションボーナス #1



Banner 誰よりも早く行動したあなたへ特別ボーナスをご用意しました!

Listrebirthは最低でも 26,800円の価値がありますが、わたしからの感謝の気持ちとして無料プレゼントします!

今すぐあなたの無料ボーナスをお受け取りください!


無料でListrebirthメンバシップをゲット・・・こちらをクリック!