QLOOKアクセス解析






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リカちゃん人形持ってませんか?

お小遣いサイトの攻略で収入を得られている方はたくさんいますが即現金収入を得るならオークションやオンライントレードが手っ取り早いですね。

わたしもやっておりますがほぼリスクなしで稼げるのがオークションですね。

なかでもヤフオクがダントツです。

そのなかで長年にわたって人気なのがリカちゃん人形です。

このリカちゃんは歴史が古く1967年に現タカラトミーが発売した着せ替え人形です。

その後たくさんのシリーズ物やキャラクターが発表され現在も現役でガンバッテいます。

その中でも最初のいち時期に販売されたへそのついたリカちゃんは大変高値になります。

そして節目の年に限定販売されたリカちゃんも対象です。

◆リカちゃんのリンク部分から楽しい歴史や家族、友達の詳細をご覧になれます。おもしろいですよ!!

昔に買ってそのまま押し入れに眠っていませんか。

多少汚れていても、着せ替えの服がなかっても、服やアクセサリーのみでもヤフオクなら売れますよ!!


リカちゃんはないんだけど古いソフビの怪獣ならあるとか、昔に応接間に飾ってあったセルロイドの人形ならあるよって方は是非ヤフオクに出品しましょう。

箱付きで未使用の綺麗な物だけが売れるんじゃないんですよ。

多少汚れていても欠品があっても欲しい方はおられますので大丈夫ですし箱だけでも売れます。

これはリカちゃん人形に限った事ではありません。

オークションとはそんなものでいろんなコレクターの方がおられるので自分の価値観で決めてはいけません。

値段を付けるのは相手ですから。

あなたの押し入れになにかお宝は眠っていませんか。古いから、汚れているから、欠品があるからとそのままにしていませんか。

もしかしたら凄い高値のものが・・・・・。
[ 2010/02/28 20:47 ] ☆オークションで副収入 | TB(0) | CM(2)

いつも有り難う御座います
3月1日の応援ラン4、アド2完了しました
よろしくお願い致します
[ 2010/03/01 02:35 ] [ 編集 ]

今日は、疲れてこんな時間に応援です
3月2日の応援完了しました。

よろしくお願い致します
[ 2010/03/02 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/99-e80fb8bc






