QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kauli(カウリ)は凄い!!

クリック保証型アフィリエイトサイトKauli(カウリ)はまだ新しいサイトですがご存知の方も多いと思います。

わたしも登録してブログに貼り付けていますがどうしてもメジャーなサイトのマイクロアドやCMクリックなどを目立つ所に貼り付けていました。

Kauli(カウリ)はあまり気にもしていませんでした。

ところが平均クリック単価の画面を見てびっくり!!

なんと21円でした。


マイクロアドやCMクリックなどは10円あれば凄いのになんと21円なんです。

いろんな条件なんかあるんでしょうけど単発ではなくわたしの今現在の平均単価が21円なんです。

いつまで続くかわかりませんけどもっと露出度をアップさせようと思います。

まだ登録していない方是非この機会にKauli(カウリ)をおすすめします!!



≪審査なしの簡単登録≫

登録は数分で完了します。登録してから広告を貼るのもすぐに完了です!!

Kauliをご自身のサイトで紹介することで、報酬が得られます。(クリック保証型アフィリエイトサイト)

一度設置したら後はほったらかしでO.K!サイトに合った広告が自動配信されますので貼り付けておいて損はないですよね!!

コンセプトマッチ広告 Kauliはこちらより登録可

サンタさん

あしが、システムエラーになってしまうので、やむをえずコメントさせて戴いてます。あしとも大歓迎なのですが、申請受諾でエラーなんですよ。色々やって見ますが暫くお待ちくださいませ(涙)
[ 2010/02/27 23:58 ] [ 編集 ]

はじめまして

ランキングから来ました
佐藤と申します。


すさまじいINポイントですね。
僕はやる気がないのでいつも100ポイント前後で徘徊してます(@@)


平均単価それぐらいなのですね。勉強になりました。


ちなみに僕のアドセンス単価はその3倍ぐらいです。

昔は1000円近くもあったけど、最近は単価下げまくりで凹みますが仕方がないですね。


また訪問させて頂きますので
今後ともよろしくお願い致します/
[ 2010/02/28 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/98-8109da39






