QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいアフィリエイトやりませんか!!

全く新しいタイプのアフィリエイトの情報です。
その名はDIS/MAS

Q:百科事典サイトDIS/MASとは何ですか?
A:ウィキメディア財団が提供する日本語版ウィキペディアに含まれるフリー百科事典の情報及びその関連情報を基に作られた百科事典サービスです。

DIS/MASメンバーズプログラムについて

<サイト説明をコピペ>
DIS/MASメンバーズプログラムとは、百科事典サイトDIS/MASと連動するアフィリエイトプログラムです。
DIS/MASメンバーズプログラムに参加することで、お客様は百科事典サイトDIS/MASの数十万件に及ぶ百科事典記事の中から、お好みの記事について成果報酬が発生する特別記事リンクを取得できるようになります。


お客様の設置した特別記事リンクから百科事典サイトDIS/MASにユーザーが訪問すると、お客様は報酬を得ることができます。お手持ちのブログやウェブサイト、または電子掲示板やコミュニティサイトに、便利で役に立つ百科事典記事へのリンクを貼ってどんどん報酬をGETしましょう。

簡単に説明しますと何か記事を書くとします。

その文章の中で自動で百科事典サイトDIS/MASに記載されている単語があれば、その単語がリンクテキストに自動変換されます。

作成はリンクメーカーで行いますが難しい事はなくDIS/MASにログインしてリンクメーカーに記事を書くだけで自動でHTMLタグが作成されます。

それをコピペしてブログなどに貼り付けるだけです。
そうすると下の文章の様になります。


ブログなどを作成したらまずはじめにすることは検索エンジンに登録することです。

なかでもGoogleYahooには必ず登録しておきましょう。]

この文章内のリンク部分を誰かがクリックしたら報酬が発生します。

メールアドレスだけで登録できますしもちろん無料ですので是非おすすめですよ!!

DIS/MASメンバーズプログラムの登録はこちらから出来ます

サイト登録不要!アフィリエイトキー即時発行!無料で使えるディスマス


 

[ 2010/02/20 21:32 ] ☆お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(1)

DIS/MAS は可能性を感じさせるプログラムですね。
ブログの文章をリンクメーカに貼りつけるだけで、百科事典の辞書項目と合致した項目がすべてクリック対象になるのですから、おもしろいと思いました。
専門性の高いブログ記事を書かれる方にはもってこいですね。

[ 2010/02/22 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/97-be407df0






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。