FC2ブログ
QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天はトータルで稼ぐ!!

楽天市場は初心者でも簡単に収入(楽天ポイント)を得ることが出来ますよね。

稼ぐといっても現金ではないんですけどね。

楽天ポイントを稼ぐんですけど単発でアフィリや楽天アドをやっておられる方をよく見るのですが
ここは単価がやすいのでいろいろとトータルでやると稼げます

※2010年1月以降、3,000ポイントを超える成果報酬は楽天キャッシュで受け取れます。楽天キャッシュでお受け取りになるためにはイーバンク口座の登録が必要です。

気をつけたいのが4,000ポイント獲得したとします。楽天キャッシュでお受け取りできるのは1,000ポイントだけでのこりの3,000ポイントはいままでどうり楽天ポイントです。(1p1円)

わたしは楽天ポイントでもっぱら買い物です

稼ぎ方としては全部無料登録

楽天市場(アフィリエイト)

知名度抜群だから売れやすいです。

楽天ぴたっとアド

ブログなどに貼り付けておくだけだ簡単。

楽天リサーチ

アンケートに答えたり誰かを紹介したりしてポイントGET。

Infoseek メールdeポイント

リードメールです。配信されてきたメール内の指定URLをクリックすると楽天ポイントがもらえます。

楽天カード

登録、年会費無料(有料版も有り)これはポイント貯まります。

クレジットカードは皆さんお持ちだと思いますしポイントを貯めて景品と交換したりしてると思いますが気に入ったのがありますか・・・・楽天ポイントなら楽天市場のすべての商品から選べますよ!!

わたしの楽天カードは登録、年会費無料のものでJCBカードですから使用に困りません。

これで買い物したりいろんな引き落としに使うと楽天ポイントが結構貯まり楽天市場で買い物してまた楽天ポイントをもらってまた貯まる。
おかげでプラチナ会員まで行きました

天市場はトータルで攻めると結構稼げるサイトですので収入アップを目指すならはずせないですね!!

[ 2010/02/17 22:50 ] ☆おすすめASP 楽天市場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/95-c445013f






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。