QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログでアフィリエイトもやっちゃおう!!

せっかくお小遣い稼ぎをするならサイト攻略だけではなくブログで収入も得るようにした方がだんぜんお得です。

すでにブログをお持ちの方はこちらをスルーして下さい。

ブログには有料のものと無料のものとがありこれからの取り組み方で選択します。

楽しみながらいくらかでも稼げればいいと言う方は無料をおすすめします。

この機会に本格的に稼ごうと言う方はレンタルサーバーを借りて自分だけのドメインを取得する事をおすすめします。

ドメインとは.comや.jpなどのことです。そのまえに自分の好きな名前をいれてhttp://○○○.com/など世界で自分だけのURLを取得できます。

なぜ独自ドメインが良いかということはここでは省略しますが簡単にいえば検索エンジンの上位表示に有利だと言うことです。

本格的に取り組むにはやはり本屋さんで本の購入が近道です。

はじめは無料で慣れてきてから有料でとお考えならそうとうな遠回りになるのでやめた方がいいでしょう。

ここからは無料のブログのお話をします。

無料のブログは登録からインターネットで閲覧できるようになるまで1時間もあれば十分です。

無料のブログは色んなサイトで登録できますが注意点は商用可能かの確認が必要です。

まれに商用不可のサイトがあります。


わたしはfc2グログを使用しています。<http://blog71.fc2.com/>ここは商用可能です。

商用可能かだけ確認しておけば後は好みのサイトに登録すればいいとおもいます。

ネットで無料ブログと検索すればたくさん出てきますから。

どうやって稼ぐの

まずはこちらをご覧下さい <ブログセンター>

これは人気ブログセンターというランキングサイトのカテゴリー>その他>アフィリエイトのページです。

こちらではブログでお小遣い稼ぎをしておられる方のランキングですが大変参考になると思います。

ようするにブログとは日記の様なものですのでまずは続けられるもの、自分の得意な分野などの記事に商品紹介やバナーなどを貼り付けて収入を得ます。

一番いいのは自分で購入した商品などの感想を書いて紹介するやり方です。

それとか自分のブログの内容とマッチした商品や広告を掲載することです。

その他の稼ぎ方は別の項目で紹介します。

ここでのメインはまずお小遣い稼ぎサイトで無料で収入を得ることです。

ブログを作ったからといってすぐには収入は発生しません。

3ヶ月位の地道な作業と対策が必要ですのでお小遣い稼ぎのサイトでこつこつと稼ぎながら平行して更なる収入アップのためのブログでアフィリエイトの準備をしておきましょう。





インターネットバンキング(ネット銀行)に登録しよう!!

アフィリエイトとは、ASPとは、ECサイトって何? 

リードメールで副収入 

ポイントサイトで副収入 

アンケートサイトで副収入 

広告配信で副収入
[ 2010/02/11 20:22 ] ☆お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/88-3798befa






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。