QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしの副収入への取り組み

プチサンタのお小遣い稼ぎ・副収入情報館というブログを立ち上げてもうすぐ三ヶ月になります。

あし友、エディ友の皆さんのおかげで毎日たくさんの訪問者が閲覧して下さって大変感謝しております。

いくらこのサイトでお小遣い稼ぎの事を取り上げても実績がないと説得力もないので少しご紹介したいと思います。

このサイトは現在三ヶ月足らずですがわたしのアフィリ歴は4年になります。

現在他に3サイト運営しています。

便利な生活雑貨プチサンタ

アマゾン★ホビー館

日用雑貨アマゾン館

アマゾンのサイトはご存知のかたもおられると思いますがあの魔法のアフィリエイトツールのアマゾン版です。

サイト自動生成ツールは評判は悪いのですが使い方次第ではそこそこ稼いでくれます。

このアフィリエイト3サイトと後はヤフオク(せどりも含む)で年間100万前後稼いでいます。

この収入の一部を使って株式のオンライントレードも半年前からはじめました。(資本金15万円ですが)

利益は20万円位出ています。

この株式ですが、わたしは特別な勉強もしていませんし良い情報源もありません。いくら情報収集しようにもプロには勝てませんし今更難しい勉強をする根気もありません。

そんな時ある事に気が付きやってみたら結構確率よく稼げるようになりました。単純なことなんですが・・・・

もう少し実践して結果がよければ発表したいと思ってます。

せどりの方なんですがわたしは本とCDでやっています。これって趣味と実益を兼ねられますのでお小遣い稼ぎ程度ならそんなに難しくもないし時間もかかりません。
これもせどり実践記として記事にしていきたいと思ってます。

上に書いたことは副業、副収入の定石として一般的に知っていたことですが今回知ったこのお小遣い稼ぎのサイト攻略は意外でした。知りませんでした。

初心者でもやりかた次第では簡単に数千円が一カ月目から稼げるとは・・・・・。

物販アフィリでは考えられません。

一般にアフィリではSEO対策やらメルマガやらでたくさんの集客に頭を悩ますのですがその代わりをブロガーさんつながりが、アドセンス攻略にプチ友さんつながりが、いとも簡単にやってのけます。

これって凄いと思いませんか。みんなでお小遣いをしっかり稼げるんだから・・・

アフィリは孤独でしたがこんなすばらしいつながりに参加出来たわたしは本当に感謝しています。

皆さんが稼がして下さるのでわたしも稼げる情報をもっと発信していこうと思います。

本格的にお小遣い稼ぎサイトを攻略しだして一カ月あまりで現在の報酬は8750円です!!



◆外反母趾治療に手術はいらない! 外反母趾の誤解を解き、一人で、かんたんに改善する方法

◆意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】

◆ほったらかし資産サイトで"ザクザク稼ぐ!
[ 2010/01/13 21:25 ] ☆サンタのつぶやき | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/68-6809c26d






