FC2ブログ
QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お小遣い稼ぎ・初心者の方は、まず1000円から

お小遣い稼ぎは無理なくはじめは1000円から



これからお小遣い稼ぎをやってみようと言う方はまず月1000円から始めてみましょう。

これならホームページやブログを持っていなくても簡単にできます。

まずはリードメール(配信されてきたメールのURLをクリックして閲覧する)とポイントサイト(広告をクリックしたり無料の資料請求、会員登録その他)で無料会員登録する。

その他にもいろいろありますが慣れてからやると良いでしょう。まずは1000円です!!

リードメールサイト二つくらいとポイントサイト二つくらいに登録しコンスタントにクリック、閲覧、ゲームなどをしたら月に300円くらいになります。

「1000円じゃないよっ」てですか?これからです。

特に子供さんが保育園や幼稚園くらいのお母さんなら早いです。おともだちと一緒にやれば皆さん副収入を得られます。
あなたがだれかを紹介すれば紹介された方があなたのダウンとして登録されてあなたにその報酬の一部が加算されます。

一人勝ちは良くないので複数のサイトでダウンのまわしっこでもすればみんな平等に稼げます。

これで月500円くらいです。1000円はもうひとがんばり!

あとの500円はポイントサイトをうまく使います。

ポイントサイトは普通の使い方なら月に200円~300円くらいですが無料の資料請求や会員登録で結構稼げます。
わたしはグリーとか携帯サイトのゲーム無料会員などに登録しました。

年会費、登録料無料のクレジットカード登録なんかは高額ポイントが加算されますので是非おすすめです。

たとえば楽天カードやガソリンカードです。特にガソリンカードなんかは募集を見つけたら即登録ですね。
その他にも持っていて損のないカードは登録しておきましょう。これが後で効いてきます。

ポイントサイトは楽天市場のようなものでいろんなお買い物ができます。これも利用しましょう!

この方法で一番おすすめなのがPointShop(ポイントショップ)です。他と違うところは無料の資料請求や会員登録の合計ポイントが20000ごとに自動でダウンが一人獲得できます。そのダウンにすでにダウンが付いていればその報酬も獲得できます。

PointShop(ポイントショップ)なら無料の資料請求や会員登録をがんばると100人くらいのダウンならすぐに獲得できます。

注意しなくてはいけないのは資料請求や会員登録の募集は複数のサイトに同一企業が同じものを登録していますので一人の人が複数のサイトで資料請求や会員登録をしてもダブり登録で承認されません。
これを数人のお友達とうまく考えて回せばスゴイと思いませんか。何人かでダウンの成り合いっこをして効率よく登録して報酬をもらいましょう。

まずはこの位からはじめて慣れてきたら次のステップに行きましょう。

≫お小遣い稼ぎ・あなたは何派の方も参考に


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


[ 2010/01/02 16:40 ] ☆お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/59-db89b2ec






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。