QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お小遣い稼ぎ・あなたは何派

お小遣い稼ぎにもいろんな種類があります。自分に合っていないものをやってもすぐに行き詰まりやめてしまいます。

ここで自分にはどんなものが合っているか考えてみましょう。

◆リードメール

リードメールは配信されてきたメール内のURLをクリックして表示された広告を閲覧してお小遣いを稼ぐタイプですが、1サイトだけの登録では収入は僅かです。それで自分が一日に対応出来る範囲で複数登録します。

これに向いている人は一日の間に定期的にメールチェック出来る人です。

仕事から帰って来てから僅かな時間でやろうと思っても大変ですし、すでに閲覧回数に達していてポイント加算されないものもあります。メールはいつ配信されて来るか解りませんのでまめにチェック出来る方に向いています。

おすすめリードメール

流石めーる詳細

◆ポイントサイト

ポイントサイトはそのサイトに行き指定された広告をクリックしたりゲームをしたりしてお小遣いを稼ぐタイプです。

リードメール型より高額ポイントが魅力ですしそんなに時間もとられません。ただ稼ぐのには自分でアクションを起こさねばなりません。それによって収入は結構いきますよ。

これに向いている人は

・無料の資料請求が苦にならない。

・無料の会員登録が苦にならない。

・登録料・年会費無料のクレジットカードを複数登録しても気にならない。

・通販などで買い物をよくする方(サイト内で買い物をすることでポイントがますます貯まる)

・知人などを誘って沢山ダウンを作れる方。などですが全部あてはまってなくてもいいですよ。

注意しなければならないのが資料請求にしても会員登録にしても企業が複数のサイトに同じ様に登録しているのでだぶり登録になってしまうとポイント加算されません。

もし複数登録して稼ぐのならこのサイトは資料請求で、もう一つは会員登録専門と振り分けて活用するとややこしくないです。

おすすめポイントサイト

PointShop(ポイントショップ)詳細
Potora(ポトラ)詳細

◆アンケートサイト

アンケートサイトはアンケート・モニターに参加することでお小遣いを稼ぐタイプです。

アンケートには事前調査(報酬が低い)と本調査(報酬が高い)があり事前調査アンケートを数多くこなすことで本調査アンケートにに進む確率が高くなるので頑張りましょう。

数をこなすうちに本調査にすすむコツが解りますがアンケートの趣旨に反しますね。


また、サンプル商品を自宅に送付し、実際に商品を試用した感想などをを回答するアンケートもありますので時間に余裕がある人や批評の好きな方に向いています。これも稼ぐなら複数のサイトに登録しましょう。

おすすめアンケートサイト

マイクロミル詳細
infoQ詳細
楽天リサーチ(モニター登録)詳細

以上がホームページやブログがなくても出来るお小遣い稼ぎですがどれかを運営されている方はこれ以外にも

ライターサイト(送られてきたテーマに沿って、ブログに条件に合わせて記事を書く)やアクセス数がそこそこあるサイトを運営されている方は広告配信サービスで稼ぐのも良いでしょう。

おすすめ広告配信サービス

マイクロアド詳細
楽天ピタットアド詳細
[ 2009/12/29 21:31 ] ☆お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/55-663b26ee






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。