QLOOKアクセス解析






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お小遣い稼ぎはネチネチと

突然ですが一ヶ月の小遣いがあと三万円アップしたら嬉しいですよね。

一年で三十六万円です。これでも多分大きいと思いませんか。

でもつい一ヶ月で百万円が稼げるとかに惹かれてしまします。

ネット界ではいろんな稼げるという商材なんかが氾濫していて何を選んでいいか、何を信用していいか解りません。

本当に稼いでいる人は情報を売る方で私たちみたいに買う方はそうは稼げません。

そこで考え方を変えてください。一ヶ月で百万円が稼げると言う商材が実は十万円しか稼げなかったら詐欺商材だと思うかこれでとりあえずよしとして次のステップの経験として納得するかです。

私は後者を選びます。どんな物でも、最高の環境で最善の使い方での結果を宣伝しますよね。

車の燃費もCMやカタログで掲載しているものとは程遠いでしょ。

それと同じでまともな商材やマニュアルならあとは自分の応用力しだいです。

それには色んな商材やマニュアルを経験しなければ自分の引き出しは増えて行きません。

まずは順番にです。はじめから高額報酬を期待しても難しいだけです。

簡単なお小遣い稼ぎから初めていき副収入に上がり副業にたどり着く様にネチネチと頑張るのです。

少し時間はかかりますが絶対に稼ぐという気持ちを切らさないで根気よく続ければ結果は必ずついてきます。 

初めから背伸びをしないで実力を、経験を身につけてください。

自分の仕事を考えてみてください。入ったばかり頃・・・・そして今現在。

今では「そのやり方よりもこのやり方のほうが効率がいいよ」って後輩にアドバイス出来るくらい経験を積んでいませんか。それと同じだとは思いませんか。

まずは三万円位を目標に頑張りませんか。

あと大事なのがネットで稼ぐための費用はネットで稼ぐと決めておきましょう。 家計からや自分の小遣いから出してしまうとうまく行かなかったときにダメージ大きくてやめたくなるからです。 資金は家のいらないものをオークションで売ったり、ポイントサイトやリードメールサイトを利用したり自己アフィリしたりして集めましょう。
ネットで稼ぐための費用はネットで稼ぐという癖をつけるのが肝心なんです。

あなたにもネットで稼いで実現したい夢があるでしょ。一緒にかなえましょう。

『夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。』
[ 2009/12/24 20:52 ] ☆サンタのつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/53-c396307f






