QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンクシェア(LinkShare)で副収入

アフィリエイトをする中で一番おすすめなのがリンクシェア(LinkShare)です。

リンクシェアなら1円から報酬払い


リンクシェア(LinkShare)のここがおすすめ

★リンクシェアのアフィリエイトネットワークに、ブランド力・販売力のある多数の企業が参加、「TV,カタログ通販」や「コンピュータ」をはじめ「美容・健康」「ファッション・雑貨」など様々な商品、サービスを提供しています。また、参加企業サイトの販売を強力に支援する、良質な法人、個人、モバイルなどの多数なアフィリエイトも数多く参加しています。

★サンプルを試したり、参加企業のサロンやイベントに参加してレビューを書いたり、商品データを使ってオリジナルショップをひらいたりするなど、自分のスタイルで、楽しく簡単にビジネスが始められます。

★リンクシェアでは、パソコン・携帯のどちらからも始めることができます。

★リンクシェアのアフェリエイトは登録無料です。使用料も一切かかりません。
ブログやWebサイト、携帯のサイトをお持ちで18歳以上の方ならどなたでもお申し込み可能です。

★リンクシェアでは報酬が一定額に達しないと、報酬が翌月に繰り越される最低支配い金額を設けていません。
毎月1円でも成果が出た場合、翌月に繰り越すことなく報酬を受け取れます。

★リンクシェアではアフィリエイター様から銀行振り込み手数料をいただきません。
したがって報酬金額から、振込み手数料が引かれて金額が減ってしまう・・・といったことがありません。

★リンクシェアでは消費税を外税で設定してアフィリエイト報酬をお支払いしております。
報酬プラス消費税分が支払われます。

他にもバナーを張るだけで100円とか物販以外に簡単に報酬をもらえるキャンペーンが頻繁にあります。
うれしいですね。

まだアフィリエイトをはじめたばかりで収入の少ない方にはもってこいです。

◆登録審査はありますが普通にサイトを運営されている方ならば問題ありません。

企業との提携では審査なしの即時提携も結構あります。

リンクシェア(LinkShare)は初心者に優しく、それなりの方には大手有名企業も多数参加していますので知名度を生かして結構良い副収入になります。

リンクシェアのアフィリエイトプログラムはこちらから

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/44-30cf66a4






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。