FC2ブログ
QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントサイトで効率よくお小遣い稼ぎ

ポイントサイトやリードメールサイトを実際に活用してみたはいいが、なかなかポイントが貯まらない。

誰しも突き当たる壁ですね。

一番めーるは配信量がそうとう多いですがそれでも月に得られる収入は100円から200円でしょう。

収入を増やすには複数のサイトに登録が必要ですが、多く登録しすぎても閲覧するだけで大変です。

いい方法はダウン(紹介)の方を多く作ることです。そうするとダウンの方の報酬の一部を獲得できます。

それでお友達から獲得するのが簡単なんですが、お友達もお小遣いを稼げないと意味がありませんよね。

そこでグループを作ってこのサイトは私がダウンになるからこちらのサイトのダウンにあなたがなってね。
というふうに、お互いに助け合ってダウングループの輪を広げていけばみんなお小遣いを平等に稼げます。

このやり方で一番稼げるサイトがポイントサイトですが中でもおすすめはPointShopです。
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


ここは20000ポイント獲得するごとにダウンの方を1名自動で獲得できます。そのダウンの方にダウンがいればそれもあなたの報酬になります。

リードメールは閲覧に指定の時間があるしメールが配信されて来るまでは報酬が得られません。受け身のつらさですね。

ポイントサイトは実際にサイトに行って報酬の発生する広告をクリックするだけですし、こちらから無料の会員登録や必要なものがあれば買い物をすれば相当高額なポイントが発生します。攻めのお小遣い稼ぎですね。

なかでも資料請求はおすすめです。

そういう点からみてもダウンが自動でどんどん増えるPointShopは一押しです。どんどん稼げますよ。


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/43-dcdbe3dd






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。