QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流石めーるでお小遣い稼ぎ

リードメールとは



登録したリードメールサイトから配信されてきたメール内のURLをクリックして表示された広告を一定時間閲覧することでポイントをもらうことができます。

指定された閲覧時間が長ければ長いほど獲得できるポイントが多くなります。

気をつけておかなければならないのは配信されてきたメールをあまり長く放置しておくと閲覧数に達してポイントがもらえなくなりますので配信に気づいたら早く閲覧しましょう。(1日になんども配信されます)

それと1サイトの報酬は少ないので自分が出来る範囲で複数のサイトに登録しましょう。

ここで『流石めーる』と言う人気のサイトを紹介します。

他もよく似た内容ですので『流石めーる』に登録した後、増やしていけばいいとおもいます。

リードメールはお小遣い稼ぎの初歩ですのでここから始めるのが良いでしょう。

≫流石めーる 詳細はこちら

★全て無料で利用出来ます。

・1ポイント = 1円

・メール広告の単価は 0.2ポイント 0.5ポイント 1ポイントです。

・クリック広告の単価は 0.1ポイント 0.25ポイント 0.5ポイントです。(25秒間閲覧することで0.25円獲得できるメールが多い)

・紹介報酬は20%-2%-1%の3段階

・現在報酬は 250ポイント = 250円からお支払い中です。

また、紹介制度がありますので収入をアップさせることも出来ます。

◆登録時に興味のあるカテゴリーという項目があります。この項目全てにチェックを入れると配信量が増えますよ。

※イーバンク銀行に登録必須です。 <http://www.ebank.co.jp/>

【流石ポイント】もおすすめ

流石ポイント(兄者):毎月23日に抽選で23人に23ポイントが当たります。

流石ポイント(弟者):毎週金曜日に抽選で20人に5ポイントが当たります。

是非挑戦してね!

流石めーるでお小遣いの底上げを!

≫流石めーる 詳細はこちら

その他のリードメールサイト

白くつしたのナッツ <http://ntsinfo.dynalias.com/>

アクセス宣伝隊長  <http://access-ad.com/pages/>

リードメールサイトはたくさんありますのでネットで検索してお好みのサイトに登録しましょう。
[ 2009/12/03 19:24 ] ☆リードメールで副収入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/36-41068d59






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。