QLOOKアクセス解析






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガリガリ君は今年も大活躍

少し前の長期予報では今年の夏は平年並みの気温だと言ってましたが最近の暑さでそれも疑いたくなりますね


わたしの仕事は外に出る事が多いのでこの暑さは相当に参ってしまいます


そんななかでガリガリ君は一時ですが確実に体温を下げてくれるすぐれもので去年は大分お世話になりました


子供だけではなく大人にも大人気で仕事仲間もよく食べてました


去年は地方によっては品不足で手に入りにくかったと聞きましたが今年は大丈夫でしょうか



気温は上がりそうだし節電はしなくてはならないし去年以上にガリガリ君が必要になりそうなのに・・・・・



すいかバーに変えようかな


わたしはソーダ味とたまに見かけたらコーラ味を買うんですが他にも種類があるかわかりません


レモン味があれば食べてみたいんですが


メーカーさんには品切れ対策とともに種類も増やしていただきたいものです


今年の夏のお小遣い稼ぎはクーラーを控えめにして代わりにガリガリ君の力を借りて頑張ります!!
[ 2011/06/26 20:28 ] ☆サンタのつぶやき | TB(0) | CM(7)

初めて見に来ました♪

最近ぐっと暑くなりましたよねえ汗;
僕もガイガリ君買いにいこ笑
[ 2011/07/03 05:13 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
スパイラルマネーと申します。

今回、私がネットで稼いでいるノウハウを公開した、
スパイラルマネーを出させていただきました。

・初心者の方でも簡単に理解できる!!
・上級者の方でも使える驚きの稼ぎ方を公開!!

ということで皆様に大変喜んでもらっています。

もしご興味ございましたら一度ご覧になってください。
ネットを使って一緒にバンバン稼ぎましょう!!

これは稼げます!!

先着1000名様への限定公開ですので、
なくなり次第サイトは閉鎖させていただきます。

お楽しみに!!

http://yen007.com
[ 2011/07/04 23:44 ] [ 編集 ]

<拡散希望(殺人未遂)>


本文と関係のない内容のコメント申し訳ございません。先日、集団ストーカー被害者の一人が鍬を持った加害者に殺されかけました。(動画1)彼はその後に警察に証拠をもっていきましたが、その事実を警察は必死に隠蔽しようとしています。また、少し前に一人の集スト被害者が数人の人間に無理やり拉致されました。(動画2)最後に他の被害者が警察官に顔に警察手帳を押し付けられたビデオも紹介します。私達、被害者は警察に何度も被害届を出しているのですが、必ず生活安全課という殆ど創価からなる部署に通されて圧力を掛けられ被害を隠蔽されてきました。日本では1998年より毎年3万人以上の自殺者と8万件以上の行方不明届けが出されています。上記の自殺は本当に自殺の数字なのでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=KjqR6YH4TF4
http://www.youtube.com/watch?v=T2Ja7U6-Jqk
http://www.youtube.com/watch?v=IRAnbMxKRJs
[ 2011/07/10 09:52 ] [ 編集 ]

はじめまして

ガリガリ君は夏になると

恋しくなりますね!

たしかい大好きだった味が

なくなってしまい残念なことは

よくありますね!

またお邪魔します。
[ 2011/07/18 11:59 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

> ガリガリ君は夏になると
>
> 恋しくなりますね!
>
> たしかい大好きだった味が
>
> なくなってしまい残念なことは
>
> よくありますね!
>
> またお邪魔します。

ご訪問ありがとうございます

せどりの記事参考にさせていただきます
[ 2011/07/18 20:24 ] [ 編集 ]

ガリガリ君

はじめまして。
ガリガリ君、ソーダ味で育ち、いろんな味がでて、飽きずにすばらしいですよね、愛好家です!
[ 2011/07/24 20:42 ] [ 編集 ]

Re: ガリガリ君

> はじめまして。
> ガリガリ君、ソーダ味で育ち、いろんな味がでて、飽きずにすばらしいですよね、愛好家です!

ご訪問ありがとうございます

ガリガリ君はもしかして大人の方がファンが多いかも
[ 2011/07/24 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/160-b3614cec






