QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリック課金はバナーか自動配信か

クリックされると報酬がもらえるお小遣い稼ぎをやっておられる方も多いと思います

このクリック課金には指定のバナー広告を貼り付けるタイプとサイトにマッチした広告を自動で配信してくれるタイプの二通りあります

どっちが稼げるかというと単純にはクリック単価の高い自動配信型なんですが問題もありますよね



自動配信型は報酬単価が高いかわりに報酬認証がシビアな感じがします

クリックはされているのにカウントされない事がよくあります

連続クリックやある一定期間あけないと同じ人がクリックしても無効になったりします

またあまり同一人物から短期間にクリックされたら最悪提携解除になったりします

なのでこの自動配信型は比較的訪問者の多いサイトに適していると言えます

でも報酬単価が高額なので一つ位は登録しておいて損はないと思います

オススメは私もやっているCMクリックです

詳しい報酬基準はわかりませんが当サイトはワンクリック50円から80円位になってます

これはあくまでも管理画面上の報酬からクリック数を割った数字です

CMクリック登録は↓↓





もう一つは報酬単価は低いですがあまりシビアではないような気がするバナー課金です

このバナー課金は報酬単価は1円から2円が主ですが5円とか10円なんかもあります

提携も無審査が多くてお手軽です

ここでオススメなのがアフィリエイトBとA8.netです

初心者でも簡単に提携出来てクリック課金広告も自動承認を選択して検索するとその日からお小遣い稼ぎが出来ますのでまだの方は是非登録しておきましょう

アフィリエイトBの登録は↓↓

アフィリエイトB


A8.netの登録は↓↓





この2サイトは最低換金額も低いので初心者にはオススメです!!

バナーを貼り付けたら後はコミュ二ティーなんかに参加してどんどんアクセスを集めましょう

[ 2011/05/29 17:55 ] ☆お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(8)

こんにちは♪

こんにちは、TOSHIです!
いつも貴重な情報ありがとうございます!
バナー換金、審査無しも多いのですね^^

本日のとても参考になる情報に、ポチです♪
[ 2011/06/01 17:14 ] [ 編集 ]

自動配信型は確かにシビア

おっしゃる通り自動配信型は換金時の査定が厳しいですよね。私はマイクロアドで強制退会くらっちゃいました。特に自分でのクリックはしていなかったのですが知り合いがどうも私の報酬を上げようと連続クリックしまくってた模様(--;)不正クリックの連続ということで退会になりました。CMクリックはその点初心者向けですよね♪
[ 2011/06/01 17:54 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

> こんにちは、TOSHIです!
> いつも貴重な情報ありがとうございます!
> バナー換金、審査無しも多いのですね^^
>
> 本日のとても参考になる情報に、ポチです♪

コメント有難うございます

応援完了です
[ 2011/06/01 20:52 ] [ 編集 ]

Re: 自動配信型は確かにシビア

> おっしゃる通り自動配信型は換金時の査定が厳しいですよね。私はマイクロアドで強制退会くらっちゃいました。特に自分でのクリックはしていなかったのですが知り合いがどうも私の報酬を上げようと連続クリックしまくってた模様(--;)不正クリックの連続ということで退会になりました。CMクリックはその点初心者向けですよね♪

ご訪問ありがとうございます

自動配信型はちょっと厳しいすぎるような気がします

いたずらクリックもありますもんね
[ 2011/06/01 20:55 ] [ 編集 ]

こんにちは!トリンドルです。
アフィリエイト初心者なので、すごく参考になります!
勉強させていただきます☆
[ 2011/06/18 01:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちは!トリンドルです。
> アフィリエイト初心者なので、すごく参考になります!
> 勉強させていただきます☆

ご訪問ありがとうございました
お互いに頑張りましょう
[ 2011/06/22 19:36 ] [ 編集 ]

確かに

単価が安くても数を打てるバナー広告は理想的ですよね。

あまり考えていなかったですが、裏をついた理想モデルだと感じました。

今後と参考にさせて頂きます。

[ 2011/06/22 21:22 ] [ 編集 ]

Re: 確かに

> 単価が安くても数を打てるバナー広告は理想的ですよね。
>
> あまり考えていなかったですが、裏をついた理想モデルだと感じました。
>
> 今後と参考にさせて頂きます。

ご訪問ありがとうございます
小さくこつこつとやってます^^
[ 2011/06/26 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/159-4fe25e97






