FC2ブログ
QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットサーフィンとお小遣い

ネットサーフィンをしていると色んな情報が入ってきますよね。

以前にCDのキズを取りたいと思い検索しているとSIMO-R1に出会い半信半疑で購入しましたがこれが大正解で大変重宝してます。

詳しい記事SIMO-R1はこちらから

こんな風に良いものに出会えたりそうでなかったりします。

でもネットの中には結構気になるものがありますよね。

どうかなぁ~って思っても買ってみたいものもあります。

ダメだったらお金が・・・・

こんな時に無料のお小遣い稼ぎは強い味方ですよね。

そんなに多くは稼げませんがちょっとしたものなら購入出来ます。

よって私は結構買ってしまいます。

ダメもとで買ったものが良かったら嬉しいですから。

気になったものを放っておくのが出来ないタチですので・・・

それで今回気になっているのがコラーゲンなんです。

これを美肌に使うんじゃなく白髪や育毛対策に試そうと思ってます。

詳しくはコラーゲン、育毛や白髪なんかで検索すると結構な数出てきますのでご覧ください。

コラーゲンとはどんなものか知る


白髪も毎回染めてるとめんどくさいしお金もかかるし・・・

同じお金をかけるならコラーゲンを試してもいいんじゃないかと思います。

また髪の毛も太くなると言いますし。。

このコラーゲン1日に14グラム摂取しなければならないのでいくらかかるか楽天市場で検索したらドリンクで1日分170円から500円以上と様々でした。

もともとコラーゲンは美肌対策で販売されている物がほとんどですから肌に良いものがたくさん入っていれば値段も上がると言う物です。

今回は頭髪対策ですからコラーゲンと吸収を促進してくれるビタミンCでいいので1日200円前後のものを購入しようと思ってます。

一カ月位で効果が確認出来るようなのでダメもとで挑戦してみようと思ってます。

[ 2011/02/12 22:24 ] ☆サンタのつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/153-8f7f3d81






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。