QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげさまで一周年をむかえました

クリックだけでお小遣い稼ぎが無料で簡単に出来る事を知り何も知らないままブログと言う物を運営して一年が過ぎました。

HPでアフィリをやっていましたから安易に入って行きましたがやはりHPとは勝手が違い戸惑う毎日でしたがなんとか格好だけは付いてきたかな・・・・。

この一年を振り返るとがむしゃらにやりすぎて凄い肩こりや歯茎の腫れにも見舞われて大変でした。

確かにそのおかげでそこそこお小遣いも稼げましたがなによりの宝物はこのブログを通して交流させて頂いている方々です。

有難うございます

皆さまそれぞれに素晴らしいブログを運営されていて大変参考になってます。

また楽しい日記やマンガも楽しく拝見させて頂いてますがコメントはいつも駆け足で申し訳なく思ってます。

最近はFXにはまり仕事が終わってからの限られた時間で取引と勉強などでなかなかブログの更新が出来ないでいます。

FXも慣れてきたせいか日々僅かですが確実に取れるようになってきました。

また始めた頃はPCにかじりついてましたが今はよく動く時間帯や重要指標の発表の時に神経を集中させる方が効率がいいと教えられてそうしてます。

おかげで少し時間がとれるようになりました。

肩こりも良くなりこの調子でゆっくりと頑張ってみようと思ってます。

またお小遣い稼ぎの情報もこれまでの様に書いていこうと思ってます。

お小遣い稼ぎ三段活用は少しずつですが前進してます。

これからもよろしくおねがいします!

ブログを一カ月更新しないとグーグルのアドが表示されるんですね。。
[ 2010/11/19 21:15 ] ☆サンタのつぶやき | TB(0) | CM(1)

ちょっとだけ宣伝させてください m(_ _)m

お金持ちをターゲットにした株取引のアフィリだから報酬が桁違いにスゴい!!

いまならスタートダッシュキャンペーンで、登録だけで5万円ゲット!!
1クリック5000円の超優良アフィリエイトです♪

http://maxstock.info/affiliateguide/?kana


私も参加しています☆
[ 2010/11/21 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/145-ab2dceef






