QLOOKアクセス解析






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の身の丈に合ったお小遣い稼ぎを

お小遣い稼ぎは自分の身の丈に合ったやり方がやはり良いようです。

これまで私もたくさん稼ごうと思い頑張ってきましたが数カ月もすると色んなアクシデントがありました。

ひどい肩こり

今でも首筋が痛いです><

それに先日肩こりから歯茎がはれてあげくのはてに歯を抜きました。

これには大きい原因がありまして以前書きましたお小遣い稼ぎ三段活用が大きく作用してます。

特に三段目のFXで相当疲れました。

一応当初の目標金額に達しましたので少しペースダウンしようと思ってます。

でもこれからもしばらくは続けますのでペース配分を考えなければと思ってます。

一時期はブログのほうも休もうかと思った位疲れていましたから。

疲れ切った9月の収入は

・マクロミル・・・・・1200円

・マイクロアド・・・・1000円

・インフォQ・・・・1000円

・バジンププレス・・・・1900円

・エーハチネット・・・・1200円

・ポイントショップ・・・・5600円

以上11900円を換金しました。

その他にヤフオクで69000円とFXで18600円の計99500円です。

この代償は大きくなってしまいブログの記事も書いてない状態です。

仕事が終わってからの作業はやはりきついです。

そこで無料のお小遣い稼ぎは月に5000円を目標に切り替えます。

ヤフオクは土、日にまとめて出品してFXは大きく動く夜の9時位から始めようと思ってます。

楽しみながらお小遣い稼ぎをと思い始めましたのでしばらくは体力の回復と神経の回復に徹っしたいと思います。

お小遣い稼ぎも体調管理が大事だと思う今日この頃です!!

[ 2010/10/04 19:36 ] ☆サンタのつぶやき | TB(0) | CM(1)

こんばんわ~!
プチサンタさん、先日はあしとも受理ありがとうございました(^^)
いつもサンタさんの記事はとても参考になります。
換金すごいですねー
かんしん...
また遊びの寄らせてくださーい(^^♪
冷えこみがきつくなってきたので、お身体気をつけて、お疲れがでませんように(#^.^#)
suieidaisuki
[ 2010/12/15 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/142-feae9cad






