QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

密かにやってます

最近ぜんぜん記事書いてないんですけどお小遣い稼ぎをサボってるわけじゃなく逆に頑張りすぎて書いてないんです。
何をやってたか・・・

ヤフオクとFXです。

バイクの車検が近づいてきて車検代とタイヤ交換でだいたい10万円位かと思いその資金をヤフオクで頑張ってなんとかなりそうです。
あと1万5千円!

FXの方は薄利で利確してますので勝率は9割くらいです。

資金10万円でスタートしましたのでなんとかそこそこのロスカットをしても原価割れしない位まではこれでセコク取っていこうと思います。

勝ち運と勝ちパターンもつけたいし。

こんなことしてるうちにポイントショップのクリック広告特集が終了いたしましたね。

クリック広告特集がないとダウンから上がってくるポイントが激減してたいして稼げなくなりました。

復活が望まれますがこの不景気では・・・・・。

アンケートサイトのマクロミルとinfoQはまだ配信量も安定していて安心ですね。

バジンププレスのクチコミ検索は単価が1円になりましたが数が多いのでうまくやれば50円から100円までなら1日に稼げます。

こういう安定して稼げるサイトを中心にお小遣い稼ぎサイトの再編成をやって収入をもう少し上げて行こうと思ってます。

良い所があれば教えて下さいね!!
[ 2010/09/20 21:10 ] ☆サンタのつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/141-fd3903aa






