QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お小遣いを稼いだらTsume.com(ツメコム)でお買いもの

なんか便利なサイトが登場しましたね。

名前も面白いTsume.com(ツメコム)です。

ネット上で食品や雑貨などを詰め放題できてお買い物できるんですよ。

これまでの詰め放題と違うのはいろんな商品を一つの袋に一緒に入れる事が出来るんです。

化粧品と食品や花の苗、アクセサリーと普通では出来ない詰め込みがバーチャルだからこそできるんです。

バーチャルと言っても袋に詰め込む画像のことで詰め込んだ商品は本物が届きますから安心を。

面白いのはまず代金と袋を選択してドラッグで好きな商品を詰め込んでいきます。

入れすぎると袋が破れますが何回でも再チャレンジ出来、詰め込む順番を変えればうまく入ったりします。

また詰め込んだ商品の合計価格も表示されますので今、袋にいくら分入っているかもわかりますので元以上分詰め込みましょう。

そのほかにも詰め放題情報というのがあって会員の方からの情報一覧を見る事が出来て近くにそのお店があれば出かけて詰め放題しましょう。

色んな種類、重い物、実際には袋詰め出来ないものが一度に袋詰め出来て混雑なしでお買い物が出来るなんてTsume.com(ツメコム)さん考えましたね。

話半分でのぞいてみるだけでも楽しいですよ。

http://tsume.com/   Tsume.com(ツメコム)の情報でした。
[ 2010/07/27 20:30 ] ☆サンタのつぶやき | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です!

ねこ太郎です。
また、訪問させて頂きました!

とても、興味深い記事でした。

応援ポチっと完了です。
[ 2010/07/29 22:35 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様です!

> ねこ太郎です。
> また、訪問させて頂きました!
>
> とても、興味深い記事でした。
>
> 応援ポチっと完了です。

こんばんは
ありがとうございます♪
こちらも応援完了です^^
[ 2010/07/31 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/135-90cfd428






