QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お小遣い稼ぎ三段活用、三段目に点火!

前回に記事でお小遣い稼ぎ三段活用について少し書きましたがその最後の最も重要な活用法FXをはじめました。

はじめたと言ってもバーチャルですが。

いくら無料で稼いだお金を運用すると言ってもお金はお金。

あえて無駄にすることは許されません。

まずはバーチャルFXで勉強です。

その前にお小遣い稼ぎ三段活用とは私が勝手に名付けた方法で

①無料でお小遣い稼ぎのサイトを攻略する(当ブログにも色々紹介してます)

② ①で稼いだ(3千円から1万円位)で本、CD、DVDのせどりをする。(ヤフオクを活用)

③FXで稼いだお金を運用する

この①から③をローテして少しずつお金を増やしていくと言う方法です。

①だけだと大きくは稼げないので私はこの方法でやりますが②と③は得意分野で応用すればなんでもいいと思います。

私は①と②はクリアしていますので③のFXをこれからスタートさせます。

もともと株をオンライントレードでやっていましたのでそれほど違和感はありませんがFXは株と違って運用次第では短期で大きくも稼げますし反対に大負けもします。

またFXで生活出来るランクの人はほんの一握りというのも事実です。

失敗してもダメージが少ないように①と②で稼いだお金で運用するのがミソなんです。

これから不定期ですがこの体験談を紹介していきます。

失敗しても成功しても参考になればいいと思います。

まず体験しないとわからないと言うことでやったのが外為どっとコムでのバーチャルFXコンテストに参加しました。

これは80日間だったか500万円を運用していくらまで増やせるかのコンテストです。

バーチャルですから損得はありませんが実践さながらに運用出来ますので大変勉強になっています。

いまやっているのがドルと円、ユーロと円です。

はじめはドルでした。

いきなりの損失。

あたりまえです。

操作に慣れるために現在の価格で1万ドル購入して1日置いて売却。(購入価格より下で)

その他にも操作ミスでユーロを買うつもりがドルを買いまた売却。

OCOでロスカットをわざとしました。(自動ストップ単価を低くして直ぐにロスカットの実験)

そうこうしている間に29000円の損失です。

今日で6日目で少し慣れてきてチャートをみてある程度予測してユーロを購入。

いつもは1万から2万の取引ですがバーチャルということで20万ユーロでどうなるか試してみました。

10分位で36000円取りました。

そして2万ユーロ購入、2千円取りそのあと1千4百円取りました。

しばらくはセコク売買したり大きく売買しながら色んな結果のデータ収集したいと思います。

また結果が出たら報告します。
[ 2010/07/06 21:09 ] ☆サンタのつぶやき | TB(0) | CM(5)

アフィリエイトのご案内

はじめまして。ダニ捕りドットコムと申します。
今回、ダニ捕りドットコムアフィリエイトを開始いたしましたので、そのご案内です。
大変報酬の大きいアフィリエイトですので、ご参加お待ちしております。

ただいま、めざましテレビや新聞などで取り上げられた置くだけでダニを退治する「ダニ捕りロボ」プレゼントキャンペーン実施中です。
詳しくはこちら
http://www.danitori.com/affiliate.html
[ 2010/07/08 16:50 ] [ 編集 ]

消費税15%前提に試算!

テレ朝NEWS
菅内閣の財政再建策 消費税15%前提に試算(07/04 00:14)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200704000.html

 財政再建を目指す菅内閣が、消費税を15%まで増税することを前提にした試算を作成していたことがANNの取材で明らかになりました。

 政府関係者によると、この試算は先月の菅内閣発足後、内閣府の政務三役の指示で作成されたものです。

民主党が主張してきた歳出削減については具体的な案は盛り込まれていません。
[ 2010/07/10 22:43 ] [ 編集 ]

日本の危機に気付いて下さい!

楽しいブログのコメント欄に割り込んでスミマセン
今日本では、水面下で大変なことが起こってます。

日本のマスコミは、既に在日朝鮮人と反日左翼に浸食されてますからこの法案の危険性を報道しません。

民主党は、「外国人地方参政権」「似非人権擁護法案」などの亡国法案を、マニュフェストにも記載せず国民に隠してます。

民主党が何故憲法違反の「外国人地方参政権」にこだわるのか?

支持母体の韓国民団による強い要請と選挙協力のお礼、韓国人、中国人の票田を当てにしてるからです。

参政権を特別永住者(いわゆる在日朝鮮人)だけではなく
なんとたった10年日本に住んでいれば無条件で永住資格を所得する「一般永住者」
にまで付与するというのですから正気の沙汰ではありません。

外国人がある目的を持って意図的に特定の地域に大挙して押し寄せ移り住み
(住民票を移すだけでも良い)集団で選挙権を行使したらその地方自治体は、
外国人の意向に逆らえない政治家しか当選できなくなります。
人口の少ない地域の地方議会は、中国人、韓国人に合法的に乗っ取られてしまいます。
セットで「移民1000万人受け入れ計画」が施行されたら日本は、もうお終いですよ。

こちらのブログをご覧になってる方に今の日本の危機的な状況を判って頂きたくて
コメントさせてもらいました。

反日マスコミが報道しない「外国人地方参政権」の危険性を漫画家の小林よしのり氏が、
ゴーマ二ズム宣言で判り易く解説してます。
           ↓
「日本人必見ー小沢一郎の日本侵略 外国人参政権ー」
http://www.youtube.com/watch?v=2A0o_nQOXc8&feature=related

「国民が知らない反日の実態」
http://www35.atwiki.jp/kolia/

外国人参政権付与「反対」を公約に明記している政党は、「自民党」「国民新党」
「たちあがれ日本」「みんなの党」「日本創新党」以上5政党です。
[ 2010/07/10 22:45 ] [ 編集 ]

ちょっと記事を読ませてもらいました^^


気になる記事もあったので、ちょっと参考にします^^

頑張って下さい^^

あと、相互リンクをもし良かったらお願いしたいと思いました^^

お返事もらえると、幸いですー^^

それでは、失礼します^^
[ 2010/07/20 14:22 ] [ 編集 ]

リンクが完了しました

> ちょっと記事を読ませてもらいました^^
>
>
> 気になる記事もあったので、ちょっと参考にします^^
>
> 頑張って下さい^^
>
> あと、相互リンクをもし良かったらお願いしたいと思いました^^
>
> お返事もらえると、幸いですー^^
>
> それでは、失礼します^^

相互リンクのお誘いありがとうございます。

左サイドバーにリンクが完了しましたのでご確認下さい。

http://petitsanta.blog71.fc2.com/

これからもよろしくお願いします。
[ 2010/07/22 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/132-fe44e2a9






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。