QLOOKアクセス解析






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お小遣い稼ぎ上半期を迎えて

当ブログ開設は2009年10月末なんですが始めはアフィリでと思いASP登録の審査対応に30ページ位は作らないと思い作業している途中で無料でお小遣い稼ぎが出来る事を知り予定変更。

いろいろと調べながら出来そうな所に登録して本格的に活動したのは12月の末で初報酬は1月でした。

収入が発生して約6ケ月を過ぎ稼いだ収入は約58000円です。

もともと1万円を目標にやってきましたので目標は達成できました。

これ以上稼ぐのも可能ですが1日の無理なく出来る作業時間を考えるとこんなもので納得しています。

稼ぎ頭はポイントサイトですね。

そこにアドなどのクリック課金がくいこんで来ました。

そして安定して月に1000円以上稼げるクチコミ検索もあなどれません。

始めの頃はいろんなサイトを攻略していましたが最近は上に書いたサイトでなんとかがんばってます。

毎月の約10000円をお小遣いとして使うかと言うとそうではなくその次に現在取り組んでいます。

これからお小遣い稼ぎをとお考えの方に申し上げますと私は10000円で納めていますが頑張れば30000円稼げるようになるのにそんなに時間はかかりませんので挑戦してみてください。

それ以上は達人の域になりますが不可能ではありません。

そこまで行くにはお小遣いサイト攻略意外にたくさんやることが増えてきます。

まあ、始めは5000円を目標にやっていればその上は自然に見えてきますのでこつこつと頑張りましょう。

[ 2010/06/29 20:45 ] ☆サンタのつぶやき | TB(0) | CM(2)

はじめまして、プチサンタさん。
カツジと申します。
ランキングから来ました。

お小遣いサイトもいろいろあるんですね。
やはりコツコツ続けていくのが大事ですね。

応援していきます、ポチ。

[ 2010/06/30 12:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はじめまして、プチサンタさん。
> カツジと申します。
> ランキングから来ました。
>
> お小遣いサイトもいろいろあるんですね。
> やはりコツコツ続けていくのが大事ですね。
>
> 応援していきます、ポチ。

コメントありがとうございました。
これから本格的にせどりをやっていくうえで大変参考になるブログですね。
時々訪問させていただきます。
応援ポチしておきました^^
[ 2010/06/30 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/130-83f45fdc






