QLOOKアクセス解析






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クチコミ検索って稼げますよ!!

クチコミ検索ってご存知ですか。

ブログライターをやっておられる方ならご存知かと思いますがやっておられない方は是非おすすめです。

このクチコミ検索って同じ事をポイントサイトでもやっています。

ポイントサイトは好きなキーワードをサイト内(ログイン中)のアドレスバーから検索するとポイントがもらえると言うものですがバジンププレスのは指定のキーワードをYahooやGoogleで検索してそのアドレスを送信すると言う物です。

少し手間がかかるみたいに思いますがこの作業で2円もらえます。

ポイントサイトの報酬に比べてすごい太っ腹だと思いませんか。

それに数が多いのでそこそこ稼げますよ。

☆BUZZIMP PRESSはこちらから


やり方はバジンププレスに登録(無料)しログインしてクチコミ検索をクリックすると指定のキーワードが並んでいます。

多い時は40位あります。

このキーワードには定員があります。

ようするに早い者勝ちですからマメにサイトをのぞき検索していきます。

1日に何度かキーワードが入れ替わりますので今回はなかっても次は新しいものがありますので1日に何度も挑戦して下さい。

まず一番右の報告方法をクリックすると検索ワードが小窓ににありますのでコピーして指定の検索エンジンで検索します。

そのアドレスをアドレスバーからコピーして結果ページのURL:の小窓に貼り付けて確認ボタンをクリックして後は送信して完了です。

1作業30秒くらいで出来ます。

これで2円はおいしいですし検索キーワードの数が1日に結構あるので月に500円から1000円くらい行きそうです。

わたしみたいな仕事が終わってからの時間でやっても大丈夫ですから1日に数回サイトをのぞける方なら結構稼げますよ。

一応バジンププレスはブログライターサイトですから指定のキーワードで記事を書くのがメインのサイトです。

こちらの方も結構案件がありますのでコピペ案件もたまにありますので挑戦してみてください。

最低支払い金額も1000円と低いので毎月換金が期待出来ますよ。


215_60


☆BUZZIMP PRESSはこちらから

[ 2010/04/14 21:58 ] ☆お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(4)

口コミって、けっこう重要なんですね。参考になります。
[ 2010/04/14 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
感謝の応援しておきました。
[ 2010/04/15 20:21 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私もバジプレのクチコミ検索お世話になっています^^
何気に稼げますよね。
[ 2010/04/16 08:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 私もバジプレのクチコミ検索お世話になっています^^
> 何気に稼げますよね。

ライターもやりたいんですが時間がなくて。
怪獣ママさんライターも凄いですね!
[ 2010/04/16 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/113-1b5e103f






