QLOOKアクセス解析






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お小遣いっていくら稼げるの?続々編

お小遣いっていくら稼げるの?の続々編です。

前回までで4千円くらい稼げましたね。

あと千円頑張りましょう!!

ライターサイトで稼ぐんですがこれまではクリック中心に稼げましたがライターサイトはECサイトから紹介文を書いてほしい案件を選びブログにだいたい200文字以上で記事にするとで1記事50円から100円くらい報酬がもらえます。

難しそうに思われるかもしれませんが広告主もプロの記事を期待しているわけではなく個人の感想を書いてほしいので悩む必要はありません。

いろんな案件の中から自分が興味あるものを選びその感想文を書くだけですからあまり難しく考える必要はありません。

それに自分で記事を書くものと文章をコピーしてブログに貼り付けるだけでいいものもありますので是非参加しましょう。

おすすめは登録無料、審査なしの
ブログミ
BUZZIMP PRESS
です。

BUZZIMP PRESS にはクチコミ検索と言うものがあり指定のキーワードを検索してそのURLをコピペして送信するだけで1検索2円の報酬がもらえます。
検索キーワードには応募件数がありますのでこまめにチェックして応募しましょう。
多い日は60円以上になります。

このライターサイトは慣れればかなり稼げますし文章もブログをやっている方なら誰でも書けますので是非参加して下さいね!

これで初心者の方でも5千円以上稼げるはずです。

この次は収入の底上げにほったらかしで稼げるクリック保証型を番外編でやります!!

アフィリエイト


136_50


お小遣いっていくら稼げるの

お小遣いっていくら稼げるの?続編
[ 2010/04/04 21:07 ] ☆お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(3)

はじめまして

初心者ですが、とても参考になります。
応援、ポチしてきます。
[ 2010/04/05 21:25 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

> 初心者ですが、とても参考になります。
> 応援、ポチしてきます。

コメントありがとうございました。
こちらも応援しておきました^^
[ 2010/04/05 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。
リンクありがとうございます。
無事確認出来ました。
[ 2010/04/05 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/110-9554855c






