QLOOKアクセス解析






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お小遣い稼ぎ仕切り直し

一年の間に始まりとか区切りとかが二回あると思います。

一つは元旦と言うか新年ですね。

新たな目標を設定して頑張ろうと物事をはじめます。

もう一つは4月ですね。

この月も区切りの月になっています。

学校なら新学期、会社なんかは新年度とか言ってこの月から新しい事がはじまります。

どうですか。お小遣い稼ぎもこの時期中だるみになっていませんか。

年末年始に決めた事が順調に進んでいますか。

わたしもこのお小遣い稼ぎをはじめて5ヶ月目に入り少しなかだるみです。

やりたいこと、書きたいことはあるのに時間がない、仕事が終わってからなので疲れていると言って先送りの日々です。

この辺でもうひと頑張り仕切り直しです。

春のうきうきした気分でもう一度新年度を頑張りましょう!!
[ 2010/03/30 21:48 ] ☆サンタのつぶやき | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
もし宜しければ、相互リンクをお願いします。

下記サイトにリンクを貼りました。
両サイトのリンクを貼って頂けますと嬉しいです。
http://ralph100.blog111.fc2.com/blog-entry-9.html
http://selphy.web.fc2.com/link-blog00003.html
[ 2010/04/01 11:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。
サイトのタイトル名が「会員登録をお願いします。」なっています。
お手数ですが、修正をお願いします。
[ 2010/04/02 13:08 ] [ 編集 ]

はじめまして

プチサンタさん、初めましてランキングから来ましたゴードン晃一です。
私は、アフィリをしていますが、平日は、仕事で疲れてしまい、コメントの返事だけで寝てしまいます。
4月仕切り直しで、もう少し頑張りたいと思います。
私のブログ、記事を更新しましたのでよろしければ御覧下さい。
応援ポチしておきました。
[ 2010/04/04 14:22 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
仕事が終わってからの作業は疲れますよね。
またお伺いします。
応援ポチです^^
[ 2010/04/05 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/109-6f9168cd






