QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オークションの落札相場を知る

オークションになにかを出品しようと思ってもいくら位で落札されるかわからなければ開始価格も設定しにくいですね。

そんな時に役立つのがオークファンと言うサイトです。

ヤフオクやモバオク、楽天オークション、ビッダーズにアマゾンアソシエイトなどの落札価格が過去1年間見る事が出来ます。(有料版は2年間)

この落札価格を知ると言うことは大変重要なことで特に商品を仕入れる時に大変役立ちます。

オークションをはじめたばかりの頃はそうでもないのですが取引を重ねて慣れてくるとどんなものが売れるかわかってきます。

その売れそうなものがフリマやリサイクルショップにあった時に付いている価格で買って利益が出るかがすぐにわかります。

すぐにわかると言うのは暗記しておくのではなく「これ、確か良い値段で落札されていたような」とか「同じようなものが出品されていたな」とか気になったものが目の前にあった時にすぐに携帯を出して調べるのです。

オークファンにはモバイル版もありますので出先では携帯でサッと調べ、家ではゆっくりとPCで詳しく調べます。(どちらも無料です)

また落札価格を知っておけば自分が何かを購入したいときに相場より高く落札してしまう様な事も防げますね。

まずは家の中の不用品をかたっぱしに調べてみましょう。

思わぬ高値のものがあるかもね!!


それとこのオークファンは落札価格を調べるだけのサイトではなくオークションのノウハウも閲覧することが出来ます。

特に有料版プレミアム会員(月498円)になると商品を安く仕入れる情報やいろんなオークションのテクニックなどや便利なツールの情報などを知ることが出来ます。

ちょっとしたオークション系の情報商材なみのノウハウが手に入ります。

まずは無料版からはじめて毎月利益が出るようになってから有料版プレミアム会員もいいかも!!

確かにオークションで月収なみの収入を稼ぐにはそれなりの努力が必要ですがお小遣い程度かそれよりもう少し多い位ならどなたにも出来ますし直ぐに現金が手に入るのも魅力です。

まずは月3万円を目標にガンバッテみませんか。

[ 2010/03/14 22:22 ] ☆オークションで副収入 | TB(0) | CM(1)

こんばんわ!水上です。

オークファンは便利ですよね。
仕入れるときも、売るときも大活躍です^^

とてもわかりやすかったです。

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~
[ 2010/03/15 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/104-68ee06a7






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。