FC2ブログ
QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yahooオークションに参加しよう

オークションだってお小遣い稼ぎの手段の一つです。

オークションの魅力はすぐに現金が入ることです。

高額な収入を望まないのならどなたでも簡単に始められますし、ブログのようなサイトの更新も必要なく慣れれば短時間でお小遣いを稼ぐことが出来ます。

やりたい時にやり、やりたくない時はやらない。

何を売るか!!  何が売れるか!!

オークション一本で稼ぐなら色々と考えなければなりませんが、お小遣いサイトの収入にプラスαする感じなら簡単です。

色々と考えるのは慣れてきてからでいいですよ。

オークションが始めての方はまずYahooオークションにアクセスして出品物を見て下さい。

いろんなものが出品されている事に驚かれると思います。

あちらこちら思いついたままクリックしたり家の中にある不要品の名前で検索したりしてとりあえず見てまわって下さい。

「こんなものも売れるの」と驚かれるかもしれませんね!


登録は簡単ですがYahooオークションで出品するにはYahooプレミアム会員(有料)に登録する必要があります。

Yahoo!プレミアム会員費は、月額346円(税込)です。

毎月一つ売れば346円は回収できるでしょう。

あとクレジットカードと銀行口座の登録が必要です。

クレジットカードは今お持ちのものでいいですが銀行口座はネット対応のものが使い勝手がいいですよ。

入金確認などをPC画面ですぐに確認出来ますから。

おすすめはイーバンク銀行とゆうちょ銀行(ネット対応にしておく)の二つは欲しいです。

落札者は振り込み手数料も気にしますので同行どうしなら手数料無料で利用者の多いこの二つの銀行は外せません。

オークション登録から出品、落札後の対応までサイトの取引の仕方をゆっくりご覧になれば簡単に出来ます。

2回位取引すれば慣れてしまいますし自信がなければまず何かを落札して流れを経験するのもいいでしょう。

落札価格が4999円以下ならプレミアム会員でなくてもYahooIDだけでOKです。

いらないものを売ってなおかつすぐに現金が手に入る、月に1000円稼ぎたい方も給料より稼ぎたい方も自分のペースに合わせて参加出来るYahooオークションを体験しませんか!!

[ 2010/03/07 17:32 ] ☆オークションで副収入 | TB(0) | CM(2)

阪本さん、はじめまして

そうなんですよね。

オークションは誰でも参加しやすくて、すぐにお金が入るのが魅力ですよね♪

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~
[ 2010/03/07 23:29 ] [ 編集 ]

Re: 阪本さん、はじめまして

コメントありがとうございました。
コツさえわかれば結構稼げますよね^^
[ 2010/03/08 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitsanta.blog71.fc2.com/tb.php/102-d6c514af






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。