QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャンスイットでお小遣い

ポイントショップで広告応募から知りました。

実際にやってみると結構面白いしポイントも貯まりやすいので紹介します。

このチャンスイットもポイントサイトです。

ですから攻略の仕方は経験のある方なら戸惑うことなく入っていけます。

後発のポイントサイトですから結構他サイトのいいとこ取りをしている様にも思います。

ポイントの貯め方はメールクリックや懸賞の紹介ページを見るだけでポイントがもらえたり懸賞の応募やアンケートでポイントがもらえたり、ゲームをしたりと、稼ぎ方が豊富です。

このゲームも結構面白いですよ。

その他に検索するだけで3ポイント×1日3回、9ポイント貯める事も出来ます。

登録無料
受け取り銀行・イーバンク銀行 ・ジャパンネット銀行 手数料50円 その他の金融機関  手数料100円
・PeX(ペックス) 手数料無料
レート10P=1円
ポイント有効期限取得日からなにもせずに1年経過すると半年単位で無効
交換可能ポイント500円(5000P)から
紹介制度紹介者:700P 登録者:1000P
(ただし新規登録者が300P貯めた時点で確定)

 

 


チャンスイットでお得生活
チャンスイットでお得生活
無料登録は↑こちらから

楽しみながら稼げるポイントサイトですのでどんどんポイントを貯めてお小遣いを稼いじゃおう!!
スポンサーサイト

GetMoney! をなめていました

GetMoney! はあまり頭になかったのですが知らないうちにポイントが・・・・・・

ポイントショップに気を取られてなんとなくやっていただけなのにポイント還元率を計算してみたら凄いんです!!

それと広告応募をしなくてクリックだけでも一日に数十円が可能です。

もちろん携帯とPC合わせてですけど。



時々送られて来るアンケートは20ポイントもらえますしメールのURLをクリックしたら5~10ポイントがもらえて、サイト内の広告をクリックで1ポイントさらに1日2回のWEB検索で獲得ポイントは1回につき1~8ポイントです。

GetMoney! のレートは10ポイントで1円ですのでクリックポイントだけで1日10円突破します。

少なく思われるかも知れませんが他のサイトに比べれば高額です。

なかなか10円は突破しませんよ。


それとポイントサイトの稼ぎ頭の広告応募のポイントも数千ポイントのものが多いし数万ポイントのものも結構あります。

1万ポイントの広告に応募すれば千円もらえる計算です。

ゲットマネーの名の通りお小遣いをゲットして下さいね!!

PointShopは凄かった!

本日かねてより応募していた広告の承認がありまして
ポイントが付与されました。

なんと66万Pでダウン33人獲得です。

2月になったばかりと言うのにさいさきのいいスタートにはりました。

すでに6千6百円の収入が確定しました。

この調子で攻めて行きたいと思います。

どうですか。。。。。
まだ、PointShopをやっていないなら是非お勧めですよ。

無料で稼げるPointShop(ポイントショップ)詳細はこちらから

PointShopで稼ぎます!!

これまで複数のポイントサイトを利用してきましたが総合でPointShopが一番ですね。

有名なところではほかにげん玉GetMoneyお財布.comがあります。

どれも毎月収入を得るには広告の応募が必要ですが限度があります。

次にダウンの獲得ですがこれも限度があります。

この二つがなければ月の収入は数百円??

お財布.comは携帯とPCの二つを使わないとたいした収入になりませんというか携帯の方がメインの様な気も・・・・

携帯とPCを使い家族をダウン(ダウンの稼いだポイントと同額がもらえる)にしてコツコツやると結構ポイントが貯まります。

それで効率よく収入を得るならお財布.comPointShopに絞って攻略するのが一番かな~と思ってます。

PointShopは他のポイントサイトと違いゲームとかくじ引きなど楽しみながらポイントを貯めるコンテンツがないのでストレートに広告のクリックと応募に集中します。
1日に広告のクリックだけで今なら7円弱かせげます。

広告応募は高額なものから狙いその後いけそうなものは全部応募します。(ダウン獲得狙い)

20000Pごとに自動でダウンが付与されるのでドンドン攻めます。

今回わたしは600000Pのカード(無料)に登録し認証されました。あとはポイント付与をまつだけです。
来月の末にはもらえます。
これだけでダウン30人と換金収入が6000円になります。

このPointShopは換金率よりもダウン獲得方法に魅力があります。自動ですしダウンチェンジも出来るし!!

PointShopでストレートに収入を増やしお財布.comで楽しみながらさらなる収入アップと一日に使える時間の少ないわたしには強い味方です。

もちろん時間に余裕のある方はげん玉やGetMoneyも魅力いっぱいですのでおすすめです!!


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

◆毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』


◆ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2

◆ほったらかし資産サイトで"ザクザク稼ぐ!

GetMoney!(ゲットマネー)で副収入

GetMoney!(ゲットマネー)で副収入をGETしよう!!

ご利用方法はサイト訪問でゲームをしたり、アンケートに回答したり、会員登録、お買いものと他のポイントサイトと同じようなものですのすでに他のサイトに登録されている方なら戸惑うことはないでしょう。

特徴はGetMoney!はポイント付きメールの配信量が多いのと紹介したお友達が獲得したポイントの50%を継続してもらうことが出来ます。
それに家族紹介OK(本人を含め、家族4名までの登録が可能)ですので紹介報酬を簡単にゲット出来て結構稼げます。

≪換金レートは10P=1円≫

eーバンク 5,000ポイント(500円)~

その他金融機関 10,000ポイント(1,000円)~

全ての金融機関への振込手数料が無料です。

≪またポイント合算サイトも利用できます。≫

PeX 5,000ポイント(500円)~

Net Mile 5,000ポイント(500円)~

登録無料
審査なし
レート10P=1円
紹介制度お友達獲得分の50% (家族登録可)
交換可能ポイント

5000P=500円

ジャパンネット・ゆうちょ・その他の銀行 10,000P(手数料無料)

交換方法PeX・現金・電子マネーなど

 

 

≪特典≫・・・・毎月1回、eーバンク、もしくはジャパンネットに1回につき10万ポイント以上のキャッシュバック申請をした場合、ボーナスポイントとして1,000ポイントが加算されますよ。

上手に利用して下さいね!!

今ならGetMoney!のキャンペーンで2010年3月26日まで新規登録時にパソコンと携帯のメルアドを一緒に登録するだけでもれなく1,000ポイント(100円)ゲット出来ますよ!!






◆サイト訪問者不足に悩んでいませんか?こちらをクリック

◆あなたもきっと良くなる!アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。