QLOOKアクセス解析






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビオス錠とミノキシジル

以前にエビオス錠別の効能と言う記事を書きましたがそれ以来毎日のように検索にヒットして訪問者が絶えません。

検索キーワードはエビオス 育毛エビオス錠 発毛などエビオス錠と髪の毛に関係するキーワードでヒットしているみたいです。

もともとエビオス錠は胃腸薬なんですがネットの書き込みではその他の効能が報告されています。

もちろん発売元の製薬会社からはそんの効能は報告されていません。

それでもこれだけの書き込みや日々誰かが検索していることから見ると好奇心がわいてきて試してみたくなりやった結果がエビオス錠別の効能と言う記事です。

この別の効能とは大きく分けて二つあり一つは男性の精子の数がドカ~ンと増えることともう一つが育毛、発毛と言うことです。

一つ目の精子の量なんですがこれはすぐに実感できました。

そして二つ目の育毛、発毛なんですがミノキシジル5%との組み合わせでいいと書き込みがあったんでリアップ5を組み合わせ試してみました。



少しやせ始めていて腰のなくなった髪の毛だったんですが寝癖が復活して太くなった様に思えます。

この『エビオス錠 』には体に必要な栄養素、必須アミノ酸が含まれていてなおかつ胃腸の働きをよくしてくれますので栄養補給が効率よくできて、それで体が元気になると言うことでしょうか。

なんの根拠もないんですが私なりにネットから拾い集めた情報と自身体感した事から考えると発毛になぜいいかと言われるか。

血行と栄養が関係しているではないかと。

脱毛の種類には

•M型  頭部を上から見て頭頂部に向かって両生え際から後退していくタイプ。

•O型   頭頂部から円を描くみたいに髪の毛が無くなっていくタイプ。

•複合型  M型とO型が合わさり、生え際と頭頂部の両方から薄毛になっていくタイプ。

•びまん型 髪の毛全体の量が減り、全体が薄くなってボリュームが無くなっていくタイプ。
(ネットから引用)

M型薄毛は、男性ホルモン(テストステロン)の作用によるものという説が有力になっています。

市販の育毛剤の効果はあまり期待できないと言われています。

O型薄毛は、血行不良により、髪の毛に栄養成分が行き渡らないことが原因になっていると見られています。

このO型薄毛にエビオス錠とミノキシジルが結果を出しているんではないでしょうか。

血行をを良くして栄養を行き渡らせやすくしているんでしょう。

でも本当は専門機関で相談するのが一番だと思います。

[ 2010/06/21 21:02 ] ☆悩みを解消する | TB(0) | CM(0)

エビオス錠の別の効能!?

今回は収入に関係のない情報ですがわたしが実践してみて面白かったので報告します。

皆さんは"エビオス錠ってご存知ですか。

普通にドラッグストアーなどで売っている胃腸薬です。

だから胃腸に効くのはあたりまえなんですが他にぜんぜん違う働きをしてくれるおもしろいお薬です。

特に男性にはありがたい副作用と言うのでしょうか育毛にいいらしんですよ。

エビオス錠 には体に必要な必須アミノ酸やビタミン、ミネラルなどが含まれておりこれにミノキシジル5%の組み合わせがいいと聞き試してみました。

国内でミノキシジル5%の発毛剤はリアップ5だけなのでこれを購入。


最近髪の毛の腰がなくなり痩せてきたなーと思っていましたし、このまま放っておいたら恐ろしい事になってはいけないと試してみました。

2か月すぎくらいからなんか髪の毛が太くなったというか光のしたで見えかけていた地肌が目立たなくなったというか・・・そう感じるようになりました。

そして今は4か月目ですが最近にはなかった寝癖がよみがえりました。

朝起きたら髪の毛がヤマアラシの様に逆立っています。

これは腰と太さがよみがえってきたとわたしは感じています。

関連記事エビオス錠とミノキシジルはこちら

それともうひとつの副作用は精子の量が増えると言うことです。

これは1週間くらいで実感できました。

この『エビオス錠 』には体に必要な栄養素が含まれていてなおかつ胃腸の働きをよくしてくれますので栄養補給が効率よくできて、それで体が元気になると言うことでしょうか。

ネット上では多くの体験談をみることが出来ますので興味のある方や詳しく知りたい方は

エビオス錠 効能で検索してみてください。

それからこの事を会社の人に話したらさっそく試してしばらくすると疲れにくくなったような気がすると言ってました。胃腸薬なんですけどねえ~!



エビオス錠 1200錠


医薬部外品『育毛剤 薬用リョウガ(凌駕)』世界中で15万本以上売り上げた「薬用アランテ」の強力版!!
注文殺到!薬用凌駕(リョウガ) 医薬部外品


[ 2010/01/28 21:31 ] ☆悩みを解消する | TB(0) | CM(1)




