QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もヤフオクでした

今年も残り僅かとなりました

お小遣い稼ぎの方はいかがでしたか

不景気のせいで突如閉鎖になったサイトや案件が激減したサイト色々あり思うように稼げなかった方も多いのでは・・・・

私もそんななかコツコツとやっては来ましたがやはりヤフオクが一番稼げました

私の場合出品物は極力タダで入手をモットーにしています

だから安く売っても稼ぎになります

何を出品しているかというと手に入るものほとんどです

オークションはやりたいが何を出品していいかわからない方はまずヤフオクのサイトから「昭和レトロ」で検索してみて下さい

身の回りものほとんどに値のつく事がお分かりだと思います

そうです 

自分にとって興味のないものや不用品も欲しい方はいるものです

まずは自分の身の回りで探して次は知人に声をかけておいていただいたりと色々工夫して集めています

私の場合は仕事関係でも色んなものが手に入ります

探し方は自分で工夫したら結構あるものです(不燃ごみの日もおいしいですよ)

そして手に入ればいくらで出品するか参考にするのがここです

ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン

ちなみに私はオークファンプレミアム会員に登録しています

無料でも十分ですがプレミアム会員は本当に便利です

これからヤフオクでもいくらか稼ぎたいと考えておられる方は暇があればヤフオクのサイトから「昭和レトロ」で検索して出品物をリサーチして下さい

見れば見るほど覚えて行きます

そして自分の基準で売れる、売れないを判断しない事です

リサイクルショップでお金を出して仕入れなくても売るものは結構見つかりますよ



スポンサーサイト
[ 2012/12/25 21:07 ] ☆オークションで副収入 | TB(0) | CM(4)

simo-R1を使ってみて

CDせどりをやっている方必見です。

ヤフオクやアマゾンでCDやDVD、ゲームソフトを出品するうえでディスク面にキズがあるかないかで落札価格はだいぶ違ってきます。

また普通に家で使用していたがキズで再生出来なくなったCDやDVDを再生できるようにするのがsimo-R1です。(100%ではありませんが)



ディスクのお悩みすっきり♪【必見!!】SIMO-R1 CD DVD 修復・研磨機

以前に大手家電量販店で購入したディスク修復機(7千円位)はキズは取れるのですが研磨後が残りきれいに仕上がってくれませんので不満がありました。

研磨時間も2分と長かったので不満がありもっといい物がないか探していたらsimo-R1に出会いました。

価格は楽天市場で最安値で13900円でしたしネットの書き込みどうりに新品に近い状態で本当に仕上がるのか不安でしたが幸い楽天ポイントが貯まってましたのでそれでダメもとで購入しました。

下の写真は以前購入の研磨機で研磨して残った研磨後です。



キズは取れましたが渦巻き状の研磨後が残っています。

これをsimo-R1で再度修復した写真が下です。



写真は悪いんですがほぼ綺麗に仕上がってます。

業務用研磨機なら(30万から50万円以上)わかりますが家庭用でこの仕上がりは驚きです。

正直これは使えます。

再生出来なかったDVDも見事再生できるようになりました。

修復作業ですが説明書通りにすれば誰でも簡単に出来ますがキズの状態では始めの研磨工程を飛ばして修復工程からでも十分綺麗になります。

CDの普通のキズなら修復工程を2~3回繰り返せば綺麗になります。

【simo-R1】のいい所と気になる所

・1工程の時間が10秒と早い

・業務用並に仕上がる

気になる所は

・研磨パッドやクリーム類の購入がめんどくさい。(市販されてない)通販のみ

・研磨パッドの交換がめんどくさい(シールで貼り付けですので繰り返すと貼りつかなくなる)

・CDの厚みなのか回転テーブルにひくビニールパッドか作業してると熱で膨張するのか少しの変化で上蓋からの圧で回転盤が止まります。

対応策は蓋を少し開けたり回転テーブルにひくビニールパッドを標準から薄手に変える。
または何もひかないで対応できます。

でも欠点は長所で十分補ってますので満足いく結果になると思います。

ディスクのお悩みすっきり♪【必見!!】SIMO-R1 CD DVD 修復・研磨機

[ 2010/12/11 20:42 ] ☆オークションで副収入 | TB(0) | CM(0)

お店みたいな事やりました

ほったらかしでお小遣いが稼げたら文句はないですよね。

でもそんなにうまくはいきません。

それで最初のうちにガンバッテおけば後はある意味ほったらかしで稼ごうとヤフオクでせどりを本格的にはじめました。

単発的には以前からやっていたのですが今回は本屋さんの様なたくさんの本を出品しておき、後は落札されるまで待っていようと思います。

せどりとは古本を安く仕入れてそれより高くうって利益を稼ぐものですが、本だけではなくCDやゲームソフト、DVDなんかも同じ方法でやれます。

基本的には数百円の利益ですが中には思わぬ高値になることもあり結構おもしろいですよ。

仕入れ先はブックオフや古本市場ですがヤフオクやアマゾンで仕入れる事もあります。

通常は100円コーナーで探すのですが慣れてくればもっと高いコーナーからも仕入れます。

仕入れ道具は携帯だけです。

はじめのうちはY&Sせどり携帯サーチ(無料)をつかいます。

使い方は上のリンクからページに入ってY&Sせどり携帯サーチ(無料)をクリックすると使い方のページに行きます。

次に⇒ 携帯サーチ ( http://qq.tank.jp/kensaku.cgi )をクリックしてサーチスタートをクリックすると入力画面が出てきます。

ISBNを打ち込みGOをクリックするとアマゾンで出品されている新品と中古の価格が表示されますので売っている価格で利益がでるものを仕入れます。

ISBNとは本の裏側に入っている番号です。

入力方法

【9桁 ISBN入力】 
最終の数字は入力の必要はありません。

ISBN
4-123-45678-9
 ↓
412345678
4は表示済み/最後の9は入力不要


【13桁 ISBN対応】 
978と最終の数字は入力の必要はありません。

ISBN
978-4-123-45678-9
 ↓
412345678
4は表示済み/最初の978と最後の9は入力不要

これで調べられるのはアマゾンマーケットプレイスの価格だけですが家でヤフオクの価格をPCで調べて売れるようならヤフオクで出品します。

アマゾンでそこそこの値段ならヤフオクでも同じように売れる事がおおいです。

このツールの欠点はISBNのない本は調べる事が出来ません。

その場合はタイトルを打ち込み検索します。

利益が出てきたら有料版をおすすめします。

無料版はアマゾンマーケットプレイスの価格だけですが有料版はヤフオクの相場もわかります。

その他にも色んな便利な機能が付いています。

その中でもマーケットプレイス携帯サーチ[MKS]
は大変すぐれもので仕入れの時間を短縮してくれます。

内容を是非ご覧になって下さい。





[ 2010/05/06 22:20 ] ☆オークションで副収入 | TB(0) | CM(0)

オークションの落札相場を知る

オークションになにかを出品しようと思ってもいくら位で落札されるかわからなければ開始価格も設定しにくいですね。

そんな時に役立つのがオークファンと言うサイトです。

ヤフオクやモバオク、楽天オークション、ビッダーズにアマゾンアソシエイトなどの落札価格が過去1年間見る事が出来ます。(有料版は2年間)

この落札価格を知ると言うことは大変重要なことで特に商品を仕入れる時に大変役立ちます。

オークションをはじめたばかりの頃はそうでもないのですが取引を重ねて慣れてくるとどんなものが売れるかわかってきます。

その売れそうなものがフリマやリサイクルショップにあった時に付いている価格で買って利益が出るかがすぐにわかります。

すぐにわかると言うのは暗記しておくのではなく「これ、確か良い値段で落札されていたような」とか「同じようなものが出品されていたな」とか気になったものが目の前にあった時にすぐに携帯を出して調べるのです。

オークファンにはモバイル版もありますので出先では携帯でサッと調べ、家ではゆっくりとPCで詳しく調べます。(どちらも無料です)

また落札価格を知っておけば自分が何かを購入したいときに相場より高く落札してしまう様な事も防げますね。

まずは家の中の不用品をかたっぱしに調べてみましょう。

思わぬ高値のものがあるかもね!!


それとこのオークファンは落札価格を調べるだけのサイトではなくオークションのノウハウも閲覧することが出来ます。

特に有料版プレミアム会員(月498円)になると商品を安く仕入れる情報やいろんなオークションのテクニックなどや便利なツールの情報などを知ることが出来ます。

ちょっとしたオークション系の情報商材なみのノウハウが手に入ります。

まずは無料版からはじめて毎月利益が出るようになってから有料版プレミアム会員もいいかも!!

確かにオークションで月収なみの収入を稼ぐにはそれなりの努力が必要ですがお小遣い程度かそれよりもう少し多い位ならどなたにも出来ますし直ぐに現金が手に入るのも魅力です。

まずは月3万円を目標にガンバッテみませんか。

[ 2010/03/14 22:22 ] ☆オークションで副収入 | TB(0) | CM(1)

Yahooオークションに参加しよう

オークションだってお小遣い稼ぎの手段の一つです。

オークションの魅力はすぐに現金が入ることです。

高額な収入を望まないのならどなたでも簡単に始められますし、ブログのようなサイトの更新も必要なく慣れれば短時間でお小遣いを稼ぐことが出来ます。

やりたい時にやり、やりたくない時はやらない。

何を売るか!!  何が売れるか!!

オークション一本で稼ぐなら色々と考えなければなりませんが、お小遣いサイトの収入にプラスαする感じなら簡単です。

色々と考えるのは慣れてきてからでいいですよ。

オークションが始めての方はまずYahooオークションにアクセスして出品物を見て下さい。

いろんなものが出品されている事に驚かれると思います。

あちらこちら思いついたままクリックしたり家の中にある不要品の名前で検索したりしてとりあえず見てまわって下さい。

「こんなものも売れるの」と驚かれるかもしれませんね!


登録は簡単ですがYahooオークションで出品するにはYahooプレミアム会員(有料)に登録する必要があります。

Yahoo!プレミアム会員費は、月額346円(税込)です。

毎月一つ売れば346円は回収できるでしょう。

あとクレジットカードと銀行口座の登録が必要です。

クレジットカードは今お持ちのものでいいですが銀行口座はネット対応のものが使い勝手がいいですよ。

入金確認などをPC画面ですぐに確認出来ますから。

おすすめはイーバンク銀行とゆうちょ銀行(ネット対応にしておく)の二つは欲しいです。

落札者は振り込み手数料も気にしますので同行どうしなら手数料無料で利用者の多いこの二つの銀行は外せません。

オークション登録から出品、落札後の対応までサイトの取引の仕方をゆっくりご覧になれば簡単に出来ます。

2回位取引すれば慣れてしまいますし自信がなければまず何かを落札して流れを経験するのもいいでしょう。

落札価格が4999円以下ならプレミアム会員でなくてもYahooIDだけでOKです。

いらないものを売ってなおかつすぐに現金が手に入る、月に1000円稼ぎたい方も給料より稼ぎたい方も自分のペースに合わせて参加出来るYahooオークションを体験しませんか!!

[ 2010/03/07 17:32 ] ☆オークションで副収入 | TB(0) | CM(2)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。