QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お小遣い稼ぎはここから始めよう!リンクシェア

アフィリエイトを始めたばかりの方でも報酬を獲得しやすいリンクシェアの自動提携承認サイトを紹介します。

提携申請をしたくても作りたてのサイトとかまだアクセスの低いサイトは提携条件が満たせず承認されません。

でも安心して下さい。参加企業によっては、提携を希望するアフィリエイターがすぐにリンクを作成できるよう、特にサイトの内容を確認することなく、自動的に提携承認をしてくれるます。

ここで提携申請をして、今すぐアフィリエイトリンクを貼ってみませんか?

「バナーを貼るだけで報酬ゲット!」などキャンペーンがちょこちょこあるんで初心者さんでも簡単に報酬を得ることができます。(1件100円~300円)

そのうちにアクセスも増えてきて色んな企業と提携出来るようになりますよ。

まずはリンクシェアに新規登録しましょう。もちろん1円から報酬を受け取ることができます。 しかも手数料無料!!

リンクシェアのアフィリエイトプログラム
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

リンクシェアで自動提携承認サイトを探すには管理画面からプログラムを選択しカテゴリの中からECサイトを選び提携基準を確認する。(新規登録するとメールで自動提携承認サイト一覧が配信されてきます)

それとこちらの会員登録もおすすめですのでお忘れなく。


会員制のモニター&レビュープログラムサービス「Voice」

Voiceはリンクシェアが提供する、会員制のモニター&レビュープログラムサービスです。登録するだけで様々な報酬獲得のチョイスが生まれます。アンケート回答、サンプル試供、商品モニター、レビュー記事掲載など、様々な特別プロモーションに参加することで報酬を獲得できます。

いきなり宣伝バナーで報酬を上げるなんて難しい・・・そんな方にもお勧めです。




【自動提携承認サイト一例】

e-shopワインマーケットPARTY
ワインマーケットPARTY

eブティックヨーロッパ
日本最大級ブランド品ショッピングサイト eブティックヨーロッパ

TSUTAYA online
【TSUTAYA online 通販】TSUTAYA店舗で受取りOK!

ブックオフオンライン
お売りください。
ブックオフオンラインのインターネット買取


自動提携承認と言っても有名企業が沢山あります。是非あなたのサイトで紹介してお小遣いを稼いで下さいね。


◆まずはリンクシェアのアフィリエイトプログラムに申し込み

スポンサーサイト

リンクシェア(LinkShare)で副収入

アフィリエイトをする中で一番おすすめなのがリンクシェア(LinkShare)です。

リンクシェアなら1円から報酬払い


リンクシェア(LinkShare)のここがおすすめ

★リンクシェアのアフィリエイトネットワークに、ブランド力・販売力のある多数の企業が参加、「TV,カタログ通販」や「コンピュータ」をはじめ「美容・健康」「ファッション・雑貨」など様々な商品、サービスを提供しています。また、参加企業サイトの販売を強力に支援する、良質な法人、個人、モバイルなどの多数なアフィリエイトも数多く参加しています。

★サンプルを試したり、参加企業のサロンやイベントに参加してレビューを書いたり、商品データを使ってオリジナルショップをひらいたりするなど、自分のスタイルで、楽しく簡単にビジネスが始められます。

★リンクシェアでは、パソコン・携帯のどちらからも始めることができます。

★リンクシェアのアフェリエイトは登録無料です。使用料も一切かかりません。
ブログやWebサイト、携帯のサイトをお持ちで18歳以上の方ならどなたでもお申し込み可能です。

★リンクシェアでは報酬が一定額に達しないと、報酬が翌月に繰り越される最低支配い金額を設けていません。
毎月1円でも成果が出た場合、翌月に繰り越すことなく報酬を受け取れます。

★リンクシェアではアフィリエイター様から銀行振り込み手数料をいただきません。
したがって報酬金額から、振込み手数料が引かれて金額が減ってしまう・・・といったことがありません。

★リンクシェアでは消費税を外税で設定してアフィリエイト報酬をお支払いしております。
報酬プラス消費税分が支払われます。

他にもバナーを張るだけで100円とか物販以外に簡単に報酬をもらえるキャンペーンが頻繁にあります。
うれしいですね。

まだアフィリエイトをはじめたばかりで収入の少ない方にはもってこいです。

◆登録審査はありますが普通にサイトを運営されている方ならば問題ありません。

企業との提携では審査なしの即時提携も結構あります。

リンクシェア(LinkShare)は初心者に優しく、それなりの方には大手有名企業も多数参加していますので知名度を生かして結構良い副収入になります。

リンクシェアのアフィリエイトプログラムはこちらから

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。