QLOOKアクセス解析





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成約率の良いECサイト、悪いECサイト

お正月休みが明けたかと思ったらすぐに3連休があり調子が狂ってしまいます。

そろそろ本格的に今年のお小遣い稼ぎを始めようと思います。

そんな中で休止していたホームページを復活させようと休みの間に更新してやっと最低限の更新が完了しましたので時間のある方は遊びに来て下さいね。

便利で楽しい生活雑貨【プチサンタ】

このサイトはアフィリのサイトなんですが5年目に入ります。

最盛期には毎日のように売り上げがありそこそこ稼いでましたが更新が大変でいつの間にかブログに転向してました。

いまでも少しは売り上げがあるのでこの機会に復活させようと頑張ってみました。

アフィリも長くやっていると良く売れるお店とそうでないお店があります。

同じ商品でも成約率が違う事に気が付きます。

訪問してみると登録に時間がかかる事やなにかと購入時に記入するときに制約がおおいとか・・・

最悪は成約しているのにこちらにはキャンセルと通知してくるショップもあります。

これを簡単に見分けるのは無理にしても提携するなら有名ASPで大手ECサイトを選ぶしかないです。

でも完璧ではないですよね。

そこで初心者の方でも安心してアフィリが出来るASPが楽天市場なんです。

もともとアフィリはそんなに成約率が高い事はありませんので訪問者の取りこぼしは最小限に抑えたいものです。

それなら知名度抜群で取り扱い商品も大量にある楽天市場がオススメです。

楽天市場内には沢山のECサイトが登録してますが個別に提携申請しなくても楽天市場にアフィリ登録すれば全ての商品を紹介できるので大変楽です。

もうひとつ便利なのが人気ショップランキングも見れるのでこのショップで取り扱ってる商品が紹介したい商品であれば成約率の高いESサイトを見つけた事になりますよね。

わたしのサイトからも楽天市場の商品が一番売れます。

是非この機会にお試しください。

スポンサーサイト
[ 2011/01/10 16:10 ] ☆おすすめASP 楽天市場 | TB(0) | CM(3)

楽天はトータルで稼ぐ!!

楽天市場は初心者でも簡単に収入(楽天ポイント)を得ることが出来ますよね。

稼ぐといっても現金ではないんですけどね。

楽天ポイントを稼ぐんですけど単発でアフィリや楽天アドをやっておられる方をよく見るのですが
ここは単価がやすいのでいろいろとトータルでやると稼げます

※2010年1月以降、3,000ポイントを超える成果報酬は楽天キャッシュで受け取れます。楽天キャッシュでお受け取りになるためにはイーバンク口座の登録が必要です。

気をつけたいのが4,000ポイント獲得したとします。楽天キャッシュでお受け取りできるのは1,000ポイントだけでのこりの3,000ポイントはいままでどうり楽天ポイントです。(1p1円)

わたしは楽天ポイントでもっぱら買い物です

稼ぎ方としては全部無料登録

楽天市場(アフィリエイト)

知名度抜群だから売れやすいです。

楽天ぴたっとアド

ブログなどに貼り付けておくだけだ簡単。

楽天リサーチ

アンケートに答えたり誰かを紹介したりしてポイントGET。

Infoseek メールdeポイント

リードメールです。配信されてきたメール内の指定URLをクリックすると楽天ポイントがもらえます。

楽天カード

登録、年会費無料(有料版も有り)これはポイント貯まります。

クレジットカードは皆さんお持ちだと思いますしポイントを貯めて景品と交換したりしてると思いますが気に入ったのがありますか・・・・楽天ポイントなら楽天市場のすべての商品から選べますよ!!

わたしの楽天カードは登録、年会費無料のものでJCBカードですから使用に困りません。

これで買い物したりいろんな引き落としに使うと楽天ポイントが結構貯まり楽天市場で買い物してまた楽天ポイントをもらってまた貯まる。
おかげでプラチナ会員まで行きました

天市場はトータルで攻めると結構稼げるサイトですので収入アップを目指すならはずせないですね!!

[ 2010/02/17 22:50 ] ☆おすすめASP 楽天市場 | TB(0) | CM(0)

楽天市場で副収入

アフィリエイトをするうえでおさえときたいのが楽天市場です。

報酬金額は低いのですが(1パーセントがメイン)利用者が非常に多いので結構購入されます。

登録は無審査で簡単です。

ここでお小遣い稼ぎというよりもお買いもののたしに利用すると思ったほうがいいでしょう。

直接楽天市場にアクセスして申し込む方法とA8.net経由で楽天市場に申し込む方法があります。

何が違うかというと直接楽天市場に申し込むと報酬の支払いがポイントになります。

A8.net経由で楽天市場に申し込むと報酬が現金になります。

しかし物販報酬は現金で自分で買い物をしたりカードを使えば楽天ポイントになり効率が悪いと思います。

私はポイントをもらって買い物しています。おかげで今はプラチナ会員になりました。

ポイント制をお勧めする理由は支払いを楽天カードを利用します。

楽天カード年会費永年無料ですので作っておくととてもお得です。

楽天カードでお買い物以外に家の引き落としにも利用しておけばポイントが
沢山たまりますのでほんとオススメです。

ポイントを沢山貯めればすぐにあなたもプラチナ会員です。ポイント報酬アップなど特典もありますので
物販以外にもポイント報酬を沢山いただける楽天カードを是非ご利用ください。


[ 2009/11/24 19:56 ] ☆おすすめASP 楽天市場 | TB(0) | CM(0)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。