QLOOKアクセス解析






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消費税が上がりますね

先ほど安倍総理の消費税増税会見をご覧になっていた方も多いのではと思います

それで各TV局の街頭インタビューを見ていたら増税は困りますと言う意見が多かったですが

今回の総選挙で自民党を選んだのは誰かと聞きたいですね

私は物価が上がるとか増税とか景気がどうとかもううんざり気分です

マイペースで生活できないものかと考えていた所FXに出会いこれをものにしたいと思い始めました

そして3年がたちやっとカッコウがついてきました

今も総理の会見が終わり材料出尽くしみたいな感じで下げてきたところをショートで取りました

このあとニューヨークタイムでどうなるかしばらく様子見です

自分自身FXを始めて感じたんですが自分の人生を人頼みや成り行きまかせはそろそろやめて自分で何か考えて行動しなければ一度きりの人生を楽しめないかも・・・・

自分の進む道は自分で切り開くってわくわくしませんか

今の生活の不満や不安を会社や国の責任にするのはもうやめようと思った今日この頃です
[ 2013/10/01 19:30 ] ☆サンタのつぶやき | TB(0) | CM(3)

七夕

本日は七夕で何十年かぶりに晴れています

でも天の川が見えません

子供の頃は見えたように思いますが・・・・


やはり都会化が進み明るくなって星空が見にくくなったんでしょうね

今は参院選や原発問題が話題になってます

もちろん通貨安政策もです

トレードをするうえでは円安でも円高でも偏ってくれれば問題ないんですが生活問題としては大変ですね

ほどほどがいいようで・・・


時代はどんどんと変化していってますし便利にもなって来ています

快適にもなってきていますが気が付けば天の川が見えなくなっていたみたいな事にはならないように発展してほしいものです



[ 2013/07/07 21:18 ] ☆サンタのつぶやき | TB(0) | CM(0)

お小遣い稼ぎの代償

皆さんお小遣い稼ぎは順調ですか


最近どこから漏れているのか迷惑メールが後を絶ちません

メールアドレスの入力には注意してサイト登録していたのですが始めたころは何もわからずに

色んなサイトに登録していたのがまずかったか増える一方です

それでメールアドレスを変える事にしました

でもそれに伴うアドレス変更手続きで大変です

皆さんは出来るだけフリーメール使えるところは使って下さいね

本当にめんどくさい!!
[ 2013/05/02 17:54 ] ☆サンタのつぶやき | TB(0) | CM(0)

めんどくさい

最近何故か休みの日はゴロゴロするだけで終わります

休み前日までは予定は立てるのですがほったらかし・・・・

平日も無気力です


考えられる事は仕事の環境が変わり不規則な生活になった事とそれに伴う食生活の変化かなとも思っています


このまま何もしない病になるのも嫌だしまずは睡眠と食生活の改善で様子を見ようと思ってます
[ 2013/02/03 16:52 ] ☆サンタのつぶやき | TB(0) | CM(3)

釣れない!!

先日友人と子供でハマチを狙いに行きましたが全く駄目でした

アジは沢山いたので期待してメタルジグをキャストしまくりましたが反応なし

どうも水温が例年より高いみたいで沖の方を回遊しているみたいで岸からは難しいみたいです

おまけにシーバスの反応もなし・・・・

子供には何か釣らしたいのでどうしようと考えて餌釣りに切り替える事にしました

長い波止でしたので予想通り色んな小魚が釣れてなんとか子供も納得でした

でも大人の私たちは納得が出来づに夕方もう一度挑戦する事にしました

でもハマチはおろかシーバスも反応なし

そしてあたりが暗くなってきた時にやってきたのは太刀魚でした

1メーター位のを頭に立てつづけに3匹上げて夕飯にする事にしました

海で食べるご飯は格別ですね

おまけに初めて食べる太刀魚の刺身は格別でした

酒もすすんでそのまま熟睡となりました

最近思うんですけど私が釣りを始めたころより気温や水温が相当高めになってきていると感じます

釣れる時期に釣れなかったり、釣れるない魚がつれたりと・・・・

環境のことを一人一人もう少し考えなければいけない時期なのかな~と思った釣行でした
[ 2012/10/29 19:12 ] ☆サンタのつぶやき | TB(1) | CM(0)




